東京の大雪 | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
いつもご愛読くださりありがとうございます☆


昨日の東京の大雪はすごかったですよ~。
雪国みたいでした
 

写真を撮りにでたわけではないのですが、
目的を断念して写真を撮ることにしました。
これは昨日の2時ぐらいですが、
ふぶいているのであまり遠くまで行かれず、
傘をさすのもやめてフードのまま歩いていました



人もいないし北海道みたいでしょ(笑)
すごい景色でした



これは昨日の3時ぐらいのベランダの手すりにつもった雪です
夜には確実に15cm超えていました



でも本物の雪国はこんなものじゃないと笑われてしまいますよね。
でも、「東京では」確かに大雪だったんですよ~(笑)

大雪の記憶は何回かありますが、
さらさらのパウダースノーが「ふぶいている」のは
経験したことなかったんじゃないかなと思います。
べたべたの重い雪より雪かきがしやすくて楽でした(笑)


今日は先ほど選挙と買い物に出てきましたが、
歩道は雪かきされてて小道ができていました。
かえって車道がシャーベット状態でした。
今日は空もきれいでことさら太陽の恵みを感じますね

昨日はあの大雪の中働いている方も見ました。
今日は太陽の自然の恵みに感謝しました。
人にも自然にもたくさん感謝することがありますね~




ロマンスエンジェルリーディング受付中!!

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース

手作り パワーストーンブレスレット



エッセイも掲載中

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングの内容を知りたい方はこちらかどうぞ。
 
  天空の相談部屋~2013年8月担当~



  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印