Atelier Story の誕生日 | Atelier story 蓮池陽子のごはんまわり

Atelier story 蓮池陽子のごはんまわり

アウトドアシーンを得意とする料理人兼フードコーディネーター
まさに今の自然と食卓をつなげる料理を中心に、ごはんまわりのことを綴ります。

3年前、友人の勧めで、自分の屋号をきめました。
Atelier Story
~ストーリーを紡ぐ料理をテーブルに~

実験室の意味のあるラボでもなく
たんなる食堂でもなく
ストーリーを紡ぐオートクチュールな料理を生み出すアトリエでありたい
と思っての命名でした。

そしてこの春、
「期が熟した」という言葉は大げさかもしれませんが、
ようやくwebを作ることにしました。
webというカタチにしようと思うまで、
とっても時間がかかりましたが、
私には今、でした。

見た目も中身も美しく!を目指し、
着々とweb制作が進行しています。

これを引き受けてくださったのは
出会ってようやく3ヶ月がたった女性クリエイターの方。
本当にありがとう。

蓮池のAtelier Storyは、まだまだこれから。
みなさま、どうぞお変わりなく、応援してください。