今年もよろしくお願いします。 | Atelier story 蓮池陽子のごはんまわり

Atelier story 蓮池陽子のごはんまわり

アウトドアシーンを得意とする料理人兼フードコーディネーター
まさに今の自然と食卓をつなげる料理を中心に、ごはんまわりのことを綴ります。

あけましておめでとうございます。

$蓮池陽子のごはんまわり

クリスマス、年末とバタバタで久しぶりに更新です。
年賀状もままならず、
父の同僚だった方に倣い、
年賀状は旧正月にお出ししようと思っております。

はがきを出すからには、どうしてもいい形で出したい
といういい訳でです。
ということで近しい方どうかお許し下さいませ。

さて今日の写真は椿。
東大寺のお水取りの時の椿に似せました。
ですので、時期は少々早いのですが、
紅白で美しいので・・・ね。
それに手先の不器用な私でも
このくらいならチャレンジ出来るかと思い
お正月らしく彩りました。
本来は赤かぶがいいのでしょうが、
我が家には京人参しかなかったので代用しました。

今年も一人でも多くの人に料理を見て、食べて
ご指導ご鞭撻もいただければ幸いです。
もっと研鑽しますので。

では今年もどうぞよろしくお願い致します。