私の中の「天才的な子供に会う」 | レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

麻布十番のharumian room のセラピストharumiです。
優しいけどパワフルなレムリアン・ヒーリング(R) 喜びにフォーカスしたヒプノセラピーで、
あなたの魂の美しさを輝かせて、宇宙意識に目覚めましょう。それはとてもシンプルなことなのですよ。

おはようございます。
麻布十番のレムリアン・ヒーラー、ティーチャー、ヒプノセラピストのharumiです。
今日も肌寒い朝ですね。適応するのが大変ですが、暖かくしてくださいね。
身も心も
キャンドル2ね。


昨日は、「喜びにフォーカスするヒプノ・セラピー」のセッションでした。
セラピストさんのお客様で、ヒプノ・トラベルの旅先に選ばれたのが、

キラキラマジカル・チャイルドと出会う旅キラキラ
でした。


マジカル・チャイルドっていうのは、
「インナー・チャイルド」の応用編みたいなものです。

インナーチャイルドは、基本的には、自分の中に存在する「傷ついた子供」の部分を癒す。
というのが定義です。最も号泣するセッションと言われています。

別に号泣するのが素晴らしいわけでもない・・よね。

マジカル・チャイルドは、簡単に言うと、「癒された子供」です。
でも、私たちの中には、傷ついた子供だけが住んでいるわけではありませんよ。
子供と言うのは、ものすごくタフで、天才的な存在ですキラキラ
そんな、マジカルな子供も、私たちの中に存在していると思います。

そういう、自分の一部分と出会って、
いろいろなメッセージを受け取るセッションなのです。とても興味深いです。


お客様は、
ハイヤーセルフやマスターから、メッセージを受け取ることと似ていたけど、
もっと、懐かしくて、親しみやすい感じがします
Wハート

っておっしゃっていました。



私が経験した「インナーチャイルド・セッション」では、
傷ついた子ではなく、期せずして「マジカル・チャイルド」が出てきたことがあります。
ちょうど、この「名探偵コナン」くん、見たいな感じの、賢い少年でした(笑)

蝶ネクタイをしていたかは覚えていないのですが、
小さい身体に、仕立てのいいスリーピースのスーツを着こなしていました。
上から目線の物言いですが、私への「愛」が感じられるので、
それがむしろ、心地いい感じなのでした。


お客様の「マジカル・チャイルド」も、少年のことが多く、
同じようにスリーピースを着ていたりするシンクロがありましたよ。
不思議ですね天使の羽


天才的な子供くんは、大人になっちゃった私たちに、
たくさんのメッセージとギフトを与えてくれます。

そうすることによって、自分の中の「天才性」を花開かせることができる
若葉
そんなセッションなのだなぁと思います。





「過去世」だけではなく、ヒプノの旅先はたくさんありますよ。
だって、あなたの潜在意識はとても自由なのですもの。
お話しながら決めましょうね。

興味がある方はこちらをご覧下さいね。




ペタしてね



ランキングに参加しました。こちらも「ぺた」して下さいね。



心理療法 ブログランキングへ


ディビッド・バウワーWSシェアリングお茶会お茶
リクエストをいただきましたので、2日程で追加開催します。
・12月1日(日)13時~15時半 満席です。キャンセル待ちお受けします。
・12月6日(金)10時半~13時 まだ余裕あります。    
詳細はこちら


若葉レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定コース若葉
12月スタート!
・週末4日間コース 基礎12月14日(土)・15日(日)・上級1月11日(土)・12日(日)
その他の日程をご希望の方は、可能な限り対応いたしますので、ご連絡くださいね。
詳細はこちら