脳の髄膜の いじけた歪みが...なおっています... 20170406 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ヒーラーのゆらぎちゃん からも、【スターソルト】ー 人間のための、真の塩 ーのご感想を賜りました。

 

誠にありがとうございました!

 

==ヒーラーのゆらぎちゃん より①==

スターソルト到着しました!
美味しすぎます!
塩ってこんなに美味しくなるものなんですね!!!
味覚に敏感でないので余計に分かります。
百会にのせたら、海にいるというより海になりました。
過剰な働きのないフラットさに スーッと持っていてくれますね。
のちのち じっくり堪能します!
取り急ぎ、この美味しい感動をお伝えいたしました!

ありがとうございますー✨


==ヒーラーのゆらぎちゃん より②==
スターソルトを 神秘の衣に入れて百会にのせたら
ドロドローー!メキメキー!と頭に何か起きたので 調べてみたら、
脳の髄膜の いじけた歪みが...なおっています...
ゼロヒーリングお願いした効果と合わさっていると思いますが、より落ち着いて 視界がクリアです、頭が真っ直ぐで真っ直ぐに見えているというか。

 

 

 

==HTより==

全然関係ないですが、スターソルトを採取している海で金龍さん

が採ったワカメです。

 

Screenshot_2017-04-05-07-09-21.png

正気エネルギー、ヤバいです。