首が楽になった真の塩 201703 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ご感想、誠にありがとうございますー!!


==シンガーソングライターさまより==

先日のブログにあったフルートの方のお話は読んでいるだけでも 心地よいです✨✨✨ 

※ HTより 【こんど、施術会にいらしたときに、彼女の音をお聞かせしますよ!】


それから 今日は首が痛かったので スターソルト(日向さんヴァージョン)をサランラップに巻きそれを 大きめのハンカチに包んで首に巻きました。

何回か スターソルト (日向さんヴァージョン) を新しく変えました。




身体の波動がどんどんよくなる感覚になり夕方には痛みも落ち着いてきました。


声の帯ひもまではいかないと思いますが 充分な身体治療になりました  

スターソルト  、スーパーソルトです✨✨ 



※ HTより 【実験ありがとうございますー!!!新発想!!!】

 

 

 

 

 


==シンガーソングライターさまより②==
●ライブ会場には 日向のスターソルトを軽くまき、スートラも念じて浄化しました。

 キーボードにも衣服にも日向のスターソルトを忍ばせて、楽器も身体も浄化しておきました。

 

●他にも 詩乃さんの精霊再生ヒーリングで、洗濯機とオーディオを浄化してもらいました。

オーディオの音は高次元な音としてまろかやかに聞こえましたし、洗濯機は音の不快さが収まりました。

※ 洗濯機には、まだ 正気熱がないので、 日向のスターソルトをサランラップに巻きガムテープでつけて、さらにスートラをしたり、詩乃さんから教えていただいた意識の使い方をしています。

●部屋の浄化の為には 日向のスターソルト を小皿に置いたり 、クローゼットの中を浄化するのにティッシュに包んで小袋に入れております 。

これら全て 毎朝変えております 。

いろいろ使わせて戴いております
日向のスーパーソルト✨です 




※ HTより 【使いこなすほど楽しい、高次元の輪!!!!】