2017年2月23日★現在、ネガティブ警報 発令中★低次元波動が活性化しています | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ご感想を賜りました。

誠にありがとうございました。

 

 

==九州の女性さまより==

ネガティブになりやすい警報発令中」 先生のブログとは関係ないかもしれませんが…

私は22日の数日前からネガティブ波動が湧いて湧いて湧いてきて

 

「なによ〜これー!どっかから出てくるのよ!」

 

状態だったんです。( ; ; )

 

 先生にストリームを依頼したことと、三千年のスートラ瞑想をしたことで絶好調に戻りました(^ ^)

 

三千年の瞑想をやると第三の目が開きますね!

 

 昨夜は久しぶりに色々な映像が見えました。

オデコにも圧力がかかった感じです。

それと今日は、介護の仕事で履くナースシューズに、スターフットとインソールを仕込みました。

8時間労働でいつもクタクタで足の不愉快さはキツくてキツくて辛かったのですが、 本日は8時間ずっーと足元から爽快でした!

あらためて…やっぱりスゴイと… はい。笑

 

 

==HTより==

↑のお客様は三千年のヒーリングの施術者でいらっしゃいます。

自己ヒーリングにお使いになって良い結果が出て何よりです。

また、ネガティブになりやすい警報発令中に該当していたのは、ビンゴでその通りです。

ここ数日で、直接ヒーリング遠隔ヒーリングを合わせて約50人ぐらいに施術させていただいております。

 

100%みなさん

・第7チャクラ、第1チャクラが低次元方向のエネルギー状態へ傾く

・全身の骨、全身のリンパ、全身の静脈、背中、腰、足がエネルギー低下

・第1チャクラ経由で、ネガティブ波動を受け取りやすくなり、全身に伝搬

 

という傾向がありました。

もちろん、HTのお客様の多くは、多少の自己浄化ができる方々が多いので、そこまでいっちゃってる方は少なかったですが、大まかな方向性としては上記の通りです。

 

低次元なる意識体や集合意識体からの波動は、波のように強くなったり弱くなったりしながら、不特定多数の人間のネガティブ化に影響します。

 

今後も自己浄化のためにグッズとマントラとスートラをご利用くださいませ。

 

 

==関東の女性さまより==

先ほどはありがとうございました。

体が、軽いのです!
とっても軽いのです!!

バス停から自宅に向かう道すがら、歩いていると、どんどん体が軽くなっていく感じがしたのです!
そしてコートも!
コートの重さを感じなくなっていったのです。

あれ?先生、何かして下さった??
見えない羽が生えたみたい♪

空中に見えない階段があって、上っていっているような、そんな感じでした。
こんな風に感じたのは初めてで、とても嬉しくなりました(*^^*)

日々、またがんばろう!!
そう思いました。

ありがとうございましたm(_ _)m ♪
 

 

==HTより==

直接ヒーリングの治臓術のご感想、ありがとうございます。

それは、

・あなたが福の神さまだから

・コートがステキすぎたので、ついうっかり浄化しまくってしまったから

・マントラやスートラや真気功ヨガで毎日の自己浄化に取り組んでいるあなたが直接ヒーリングの治臓術を受けると、相乗効果しまくりだから

 

です(爆)

 

心より感謝申し上げます!