10数年服用し続けた向精神薬から、ようやく卒業出来そうです。 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】

40代女性の「太陽と月」さま、再鑑定のご依頼、誠にありがとうございます。

前回の鑑定はこちらでございます
 
==太陽と月さまより①==
ストリームをありがとうございました!
お陰様で、心身が大分楽になりました(苦笑)

RPGキャラ占いで、8月に賢者に転職した故でしょうか。
●●●●に対する過去の様々なネガティブな感情や、長年抱いて来た自他への恨みつらみの念に対し、ようやく一歩引いて冷静に考えられるようになって参りました。
 所詮、第三者に過度な期待をしても自分がバカを見て空回りするだけです
そんな事柄に貴重な時間や労力を費やすぐらいならば、とっとと方向転換をし、人生を前向きにより良く生きていくことを模索するほうが良いのではないか、と。
 他の方々のRPGキャラ占いの結果の中にも、ヒントとなる事柄は沢山あり、とても勉強になっております。
 賢者に転職出来て、本当に良かった!
 出来れば今後は、低い水準の状態のままのHPやMP、回復力、守備力を0.1ずつでも上げていけたらいいな、と思っております(^^;(笑)
 
==太陽と月さまより②==
本日ついに、チャンスの神様の恩恵を賜りました!
イェ~イ♪ やったね(*^▽^*)!!
 駅ビル地下食品街のお弁当チケット500円分 5枚が自宅に届きました!
これまで幾度も応募して参りましたが、一度も当選したことはありませんでした(汗)
2017年が明けて、まさかこんなに早くラッキーな出来事が起こるとは、夢にも思いませんでした(笑)
 
==太陽と月さまより③==
今回は、クンダリニー∞マントラの感想をお伝えしたく、メールをさせて戴きます。

私は、Vマントラと比較すると、クンダリニー∞マントラ第1チャクラのマントラについては、体感がイマイチといった感じでしたが…
最近ふと、朝の通勤ラッシュで超満員状態の地下鉄の中で、クンダリニー∞マントラを唱えてみました(もちろん、頭の中でです)。
すると、体内のストレスが軽減したような爽やかさを実感しました。
今夜は、元彼と短い電話のやり取りの後に、胸の辺りがモヤモヤと重苦しくなりましたが、唱えると幾分スッキリしました♪

驚きです!
クンダリニー∞マントラは、体内に発生したストレス波動を軽減する効果があるのですね!
最近はサボり気味でしたが、これを機にどんどん活用していこうと思います。
第1チャクラのマントラについても、自分で色々と試してみようと思います。

ありがとうございました。
======


☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:太陽と月さま
・職業:賢者
・Lv: 1 → 50
・HP: 0.01 → 3
・MP: 0 → 5,000
・攻撃魔力: 0
・回復魔力:8,000
・ちから: 3
・すばやさ: 500
・みのまもり: 0
・きようさ: 5億
・みりょく:34
・回復力:0.01
・かしこさ:7
・予知:0.1
・見抜く:1
・不思議な守り: 80
・運:1 →
・攻撃力:0
・守備力:1


◇簡単アドバイス
ぐびぃーー!!

すすすすすす、すごいです!!!!!!!
 
今のところ、特に、これまでのアドバイスに追加してお伝えすることはないですね。
 
しかしまぁ・・・うーむ、そうですねぇー。
 
過去と未来の狭間に一石を投じるとするならば・・・
 
・やったり やらなかったりするほどに バカを見る。
 
・自分ってすごいんじゃないかなって思うほどに、頭を低くする。
 
・ふらふらーっと、低次元スピリチュアル能力者の甘い宣伝文句に引き寄せられると、地獄行き。
 
・急上昇に急降下。そんな特性をもつならば、地道さを身に付けなければお先真っ暗。
 
と、厳しい苦言を残しておきたいと思います。

◇オススメ職業
「賢者」さまで十分でございます。


◇旅の目的と達成度
38才までに味わった全ての苦痛と困難と運命とカルマを真摯に見つめ、自己の課題を受けとめ、自己浄化をしていくこと

達成度は 0%です。


以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。
 


==太陽と月さまより④==
今回のRPGキャラ占いは、ぶっ跳びました(笑)
マントラやグッズを使う以外は何も特別な修行や訓練をしている訳ではありませんし、自分の能力が一体何なのか、未だにハッキリと自覚出来ておりません(笑)

白鳥様からのありがたい苦言(ご助言)の数々、しっかりと肝に銘じて参ります。

慢心したり卑屈になったりせず何事も地道にコツコツが一番ですね

っと、そういえば、前回のキャラ占いの時期を最後に、心療内科には通っておりません!

忘れた頃(数か月に一度)に、精神安定剤を頓服で服用する程度で済んでおります。

10数年服用し続けた向精神薬から、ようやく卒業出来そうです。

自分にとっては大きな一歩です♪