生理で寝込むことがなくなりました 201704 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

40代の女性様から賜りました。

生理痛など、女性の身体 のカテゴリーのお話です。
誠にありがとうございました!

 

 

==お客様より==

いつもお世話になっています!

生理痛体験談です。

とりたててなにかをしているわけではないですが、
オーラ・パワーアップやマントラを使っているうち、
気づいたら、
いつの間にか、以前のようにだるくて寝込むということがなくなっていました

また例のポリープ対策で、
普段から
おばぁやんの氣ぃをシルク腹巻にいれて
身に着けるようにしたところ、
ますます楽になっているように
感じています。

どちらも、生理痛対策というよりは、
気づいたら楽になっていて、
原因これかなって感じなので
あまりお役には立てないかもですが、
一応ご報告です。