生理用品を神秘の衣に入れて浄化してくださった体験談です。

 

==30代女性のお客様より==





もうこの時点で違う!
と感じ、変えてみたのですが…

装着後

◾︎肌にあたる部分のゴワゴワ感、擦れ感がなく、ふんわりした真綿のように優しく気持ち良い。

◾︎肩甲骨と肩甲骨の間が重たかったのが無くなり、背面が楽に。

◾︎なんだか頭の重たい、ドーンとした感覚がとれ、クリアーに。

◾︎活動的になれる。

◾︎思考がポジティブ

生理のせいかな〜と思っていた症状の改善に、驚きました
生理用品が女性器を通して、こんなに影響があったとは!!


以前は生理予定日2週間前からPMSとして徐々に気分的にも肉体的にも重くなっていたのですが、最近は生理前のPMSも無く、「あれ?いつの間にか予定日だわ」くらいになっております。

先生に挙げて頂いた生理痛原因は、そちらにも影響がありそうですね



生理痛についてはですが、私は最近もう生理痛は無かったのですが、それでも独特の下腹の重たさはありました。

それが今はなくなり、むしろふんわりした、骨盤が緩んで骨盤内部がゆったりした感覚になっております✨

手足指なのに、不思議とききますね〜😳✨✨

 
∞神秘の衣∞∞神秘の衣∞
12,600円
Amazon
 
AD

生理、子宮、卵巣、卵子などにかかわる体験談と参考情報をあつめたページです。

 

【生理痛を緩和する方法】体験談、求む!など複数のお客様のご意向を受けまして、生理痛の緩和の体験談を、ずーっと募集します

皆様、よろしくお願い申し上げます。

 

 

■ご感想に多かったヒーリング

・直接ヒーリング:治臓術

・遠隔ヒーリング:ZEROヒーリング

・遠隔ヒーリング:ストリーム

 

 

■ご感想に多かった自己浄化法

スートラ

※ HTのスートラは7つありますが、生理のネガティブ波動を緩和するには、ひとつめのスートラがおススメです。

Vマントラ

Fマントラ

第1チャクラのマントラ

第2チャクラのマントラ

第3チャクラのマントラ

 

■ご感想に多かったグッズ

オーダーメイドのインソール、スターウォーカー

鎧ーGAIー

水龍のリング

清浄リバイバル

・シルクの腹巻におばぁやんの氣

・下着、腹巻などの波動的な改造

・下着を浄化する神衣

・生理用品を神秘の衣に入れて浄化

 

 

■HTが、生理痛緩和のためにおススメの身体行法

※ 現在、検討中 & スタッフ陣で実験中です。

 靴、床、アスファルト、イス、車、バイク、仕事や生活の仕方など、近代化に伴った様々な変化がある。

 それによって、身体の様々な筋肉が、必要な運動をできない状態になっている。

 これによって血流、神経、リンパ、筋肉などの不調が起こりやすくなっており、生理痛を促進することがある。

 この課題に対応した簡単な運動を検討中。

肌を美しくするための気功とヨガ

ナウリクリヤーとウッディヤナバンダ

も必要な要素になっています。

 

 

 

■参考情報

不正出血を気功的・波動的に観ると

 

 

■生理がつらい話

【生理痛を緩和する方法】体験談、求む!

生理の大量出血 201512

生理が気持ち悪くてグラウンディングができない

これほど謙虚で真摯に、自らに向き合っておられる女性は、おられないでしょう 201701

 

■生理痛の緩和

生理痛の緩和、生理が来た体験談 20161024

生理前ということもあってかなり落ち込み気分になって憂鬱

 

■生理が来た、血流の良好化

生理痛の緩和、生理が来た体験談 20161024

【ご感想を頂きました!】「女性として生まれてきて」

生理の血流がよみがえる 201611

 

■子宮頚管ポリープ 、子宮筋腫、高度異形成

子宮頚管ポリープが消滅!! 201606

わたしは天の女神さまをいつでも感じることができます 20161001

子宮筋腫 201303

子宮頸部切除手術からのご快復を応援 201611

出血が1週間ぐらいでとまった201611

子宮頸部円錐切除手術の体験談 201701

AD

女性のお身体特有の大きな問題について、体験談をお伺いしましたので掲載させていただきます。

 

 

==お客様より==

 

白鳥先生

こんにちは、昨日は誠にありがとうございました(^-^)

手術前からの体験談を送らせて頂きます。

 

同じようなことで悩んでおられる方のお役に立てるようであれば、お手数をお掛けしますが、編集、抜粋等、宜しくお願い致します。

 

子宮頸部円錐切除手術を受けたのは、昨年10月後半です。

事前検査では、高度異形成で、子宮頸がんの手前の状態でした。

手術の日程が決まったものの、受けるべきか気持ちに整理がつかず、白鳥先生にご相談させて頂きました。

その後、手術を受けることに決めましたが、術後のケアにしっかり取り組み、身体が本来もっている機能を取り戻そうと決心しました。

先生が、【RPGキャラ占い】を通して真心でお応えくださったおかげさまです

 

術後は、療養のために、毎日遠隔ヒーリングをお願いしました。

施術時にジュワーンと心地よい感覚が広がり、体調の良い日が続き、術部の出血は3週間程で治まりました

 

その時期のある日、出先から帰宅したら、主人がとても不機嫌そうで、コワーイ(>_<)と思っていたら、術部から出血し始めました。

 

ナプキンを換えても換えても追い付かない出血量で、先生にストリームをお願いした後、布団にくるまっている内に寝てしまいましたが、朝起きたら出血が止まっていました

きっと、ストリームだけじゃなくて、私には計り知れない、色々な施術をしてくださったのだろうなぁと思うと、感謝してもしきれませんでした。

 

術後の精密検査の結果は、高度異形成の中に、一部上皮線がんが混ざっているとのことでした。

高度異形成や上皮内がんは、術後の再発の可能性はとても低いそうですが、上皮線がんは、再発の可能性が高くなりより慎重な経過観察をしていくとのことでした。

 

気もちが落ち込み、再度、先生にご相談させて頂きました。

先生から頂いた短いお言葉の中に、これから私が取り組むべきことがギュッと詰まっていました。

再発を防ぐためにも、弱ってしまっている身体本来の機能を取り戻すのだと、再決心することが出来ました。

 

11月に入ってからは、それまで使っていた

第1チャクラのマントラ
第2チャクラのマントラ
第3チャクラのマントラ

に加えて

 

クンダリニー∞マントラ
スートラ講座
高次元将棋のモニター

も始めました。

 

また、

オーラパワーアップLv2★
・オート伝法灌頂プログラミング1↓
うまうまピ!★
ウォーター・チャージ!○
エレキ・ショック!

等のアチューンメントもして頂きました。

 

年末には

オーダーメイドのインソール、スターウォーカー

も購入しました。

 

身体を動かすのは苦手ですが、真・気功ヨガにも、真剣に取り組むようになりました

 

体調の良い日が増えて、身体が日に日に変化していくことを感じました

 

当時、ヨガやマントラに取り組む時の心境は、病気を直さなければ、もっとがんばらなければ、まだまだ足りない…

 

といつも自分を追い立てて、自分に×をつけていましたが、

『病気は治すものでなく、寄り添うもの。病気と敵対することは、自分自身と敵対することになる。』

『正気レベルの高い子宮や身体を毎日積み重ねていけば良い。』

『これでいいのかな?でなく、これでいい。自分に〇をつけること。もっと自分の存在価値を認めること。』

とアドバイスを頂いたことで、

 

病気であろうとなかろうと、愛しくて大切な私の身体であることに変わりはないと思えるようになりました。

 

次の検査への恐怖が薄れ、今日1日に集中出来るようになりました

 

そして、どんな1日になっても、自分を責めないよう心がけ、『大丈夫、これでよし。』と思えるようになりました。

 

また、スートラ講座を始めたことで、自分と向き合えるようになりました。

 

私は、性に関するネガティブ思考が強く、どうすれば改善できるのかわからずにいました

 

そんな時に、先生のブログ記事を拝見して、気になったことをお尋ねさせて頂いたことで、それまで押さえ付けていた自然な欲求を解放することが出来ました

 

術後は、排卵の感覚がなく、生理も不安定だったのですが、自分を解放できた途端に、急におりものが増え始め、数日後、久々に排卵の感覚がありました。

 

生理の周期に合わせて起こる身体の変化も感じられ、生理がきました

 

生理がきてもこなくても、大好きな私の子宮であることに変わりはありませんが、やはり嬉しかったです。

 

また、両親との関わり方に悩んでいた時も、先生のブログ記事からヒントを頂き、アドバイスも頂いて、より善い関わり方に気付くことが出来ました。

 

両親とのより善い関わり方を、全ての人との関わり方に当てはめると、それまで無駄に抱え込んでいたストレスが、一気に改善されました

 

不必要に自分を責めたり、無理をして相手に合わせることが少なくなりました。

上手に自分のきもちを伝えられるように、工夫するようになりました。

 

そして、年始の神戸での研修会に参加させて頂いたことも、とても大きな出来事でした。

今後の自分がなりたい姿を、明確にすることが出来ました。

何より、まさかこんなに早く先生にお目にかかれると思っていませんでしたので、夢を見ているような、そんなきもちでした。

 

そうした日々の中で、あっという間に、術後初めての婦人科検診の日がきました。

検査直後は不安でたまらなくなりましたが…『違う、違う。どんな結果でも、それでよし!』と思い直しました。

 

1週間後…ドキドキの検査結果の瞬間…『今回の検査は、異常なしでした。』と聞いたとき、やはり、心底ホッとしている自分がいました。

 

そして、身体の底から湧いてくるような、自信のようなものも感じました。

今後も3ヶ月ごとに検診がありますが、自信をもってむかえられる私でありたいと思います。

 

今年の目標は、これまでに頂いたアドバイスを全て達成して、もっともっと元気になることと、音楽やヒーリングを通して、たくさんの方に喜んで頂ける私になることです。

 

頂いたアドバイスに繰り返し目を通して実践し、小さな成功体験を積み重ねる中で、心や身体に染み付いているネガティブを浄化していきたいです。

 

昨年は激動の日々で…平野先生とお出会いした頃は、里の母と一緒に、自然の法則や生活倫理を学ぶ会の活動をしていて、会の活動を離れることからスタートして、主人の開業、私の病気、手術…と、本当に目まぐるしかったです。

1年前の何百倍も幸せな今があるのは、星のたからばこの皆さまのお力添えのおかげさまです。

どうぞ、どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます(*^^*)

心より感謝を込めて…

 

 

==HTより==

もう、大好きです。

AD

【生理痛を緩和する方法】体験談、求む!

で、早速、メールをいただきましたので掲載させていただきます!


==海と森の妖精さまより==
先生こんにちは✨
生理痛緩和の記事読みました!

生理中は体調、メンタル共に不調になりやすいので、人に施術してもらう治臓術ストリームはおすすめと思います。

自分でできるスートラやマントラは、人にして貰えない時や、施術を受けた後がより効果的です。

キツい時は甘えましょう!頼りましょう!ってことですね。

グッズに関しては下腹部に清浄リバイバル水龍のリングを置き、Vマントラスートラ を流すと楽になります。

わたしの使い方でしたー!


ちなみに、

使用していないので感想ではないですが、第2チャクラのマントラはほとんどの女性のお助けマントラになる気がします☘


※ HTより
海と森の妖精さま、情報のご提供、誠にありがとうございました。
今後もお気づきのことがございましたら、ご教示お願いいたしますー!




==東京都の20代 女性さまより==
先生!
不正出血、生理関連はやはり股関節周り
私は結構ウエストからお尻の筋?
が関連してる気がします!

あと、足首が硬い人や浮腫んでいる人は絶対に生理痛や生理不順があると思います。
私もかかとにある反射区マッサージして不正出血治った事があるので恐らく下半身が大きく関係してると思います。


※ HTより
なるほど。
その辺りの緊張や違和感をお感じになるのですね。
ということは、いつもレッスンさせていただいている真気功ヨガのうち、腰から下に関係するメソッドは有効かもしれませんね。
また、あなたは 治臓術の心得が少しあるので、ご自身でのマッサージも良さそうですね。

女性特有の問題を緩和するための真気功ヨガも検討していきます。

誠にありがとうございました。

また何か気づいたら教えてくださいませ!





==ミュージシャンの女性さまより==
●です。

只今 生理中です。

生理痛は  普段はあまり痛みがありません。
ですが 今回は 疲労かなりあったからか 帰宅から 下腹が冷えて 痛みもありました。

下腹部に優しく手を当てて スートラ を浸透させるように子宮へ流しました。

痛みが直ぐ取れた訳ではありませんが 子宮の気持ちを感じるかのように 疲れているから ゆっくり過ごそう という 気持ちになりました。


それとは 別に 今年 3月から 今まで
13年 飲んでいた 低用量ピルを辞めてみました。

以前 一度 低用量ピルを辞めると 直ぐに 生理が来なくなりました。

それ以前も 子宮が小さくなり 子宮の治療の為に 薬を飲んで 生理が 来るようにしていまして 長らく薬のお世話になって 生理が来る状態でした。

低用量ピルを飲んでいた理由に 避妊の目的もありました ピルを飲んでいることで 安心していました。

そんな状態のところで 何度か 治臓術 を お願いしました。
自分の身体の声を聞くことで ピルを飲んでいた自分の気持ちも理解しました。

そして スートラ の講座を始めて スートラ を身体に流しはじめました。

ひとまず一か月、様子を見ると 生理が来ました。

翌月も 来ました。


日にちは 前後していた月もありましたが ピルを辞めてからも 生理は止まらずに 来ております。

また 避妊しなくては という不安だった気持ちも 変わり
安定しております。

スートラ 講座 と 治臓術 の存在が
自分の気持ちを安定させて
身体の声を 聞くことが できるように
なってきたと思います。

身体と意識が信頼し合う感覚です。

※ HTより
なるほどー!!

そうでしたね。
長いドラマを思い出して、感慨もひとしおです。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。
またお気づきのことがございましたら、ご教示お願いいたしますー!





全国のお客様。
生理痛や女性特有の問題についての体験談がございましたら、ご教示お願いいたします。

皆様のお話を伺いながら、メソッドやグッズなど、検討していきたいと願っております。


どうぞよろしくお願いいたします。