最高のお塩の作り方をご存知ですか? 201607 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

こちらの記事に続きまして、最高のインソールの性能テストが四日目に入りました。




話は逸れますが、最高の塩の作り方をご存知ですか?



どこの海水にしようかなとか、どこの岩塩にしようかなとか、どんな素材や成分を追加しようかなとか、どうやって濃縮の精度を高めようかなとか、不純物の取り除きかたとか、味の調整とか

につきましては、既に世の中で充分に研究されていますので、その路線でいいのではないかと思います。

しかし、

・熱を加えるとき

・撹拌や、振動や、粉砕のような動きを与えるとき

・熱を冷ましたり、結晶化をするとき

につきましては特に上質な波動になるようにしてほしいものです!!



↑は、Fマントラを注入しながら、手作業で作った海塩です。

舐めると、

■消化器系の経絡、全身の動脈系の経絡、全身の筋肉が、ものすごく喜びました。

幻の,波動MAX塩∞♪です。


舐めてはピコーン!

全身喜び気持ちいい!

舐めてはピコーン!

うはあー!!最高ー!と舞い上がります。



そこまでいかなくても

正気熱

星の山彦

鎧ーGAIー

なんかを、工場や工房の規模に応じて、それぞれいくつか設置するだけで、かなりの波動的な改善が期待されます。

職人さんたちが気功や波動の修行をする必要は全くないのです。

さらに言えば、製造行程にある複数の機械も改造させてもらえれば最強です。


すでに安全で美味しいお塩をお作りになっておられるのですから、波動や気功の観点からも強化すれば、さらに良いものになるのではないでしょうか。




美味しくお料理をいただくだけで、ピコーン!ピコーン!と、エネルギー的にも気持ちよく、体が喜びまわる。

そんなお塩がいつか世の中に出現してほいいですね。



で、最高のインソールの、タイプγですが


もう、一体化しちゃっている感じです。

ガンマってるのが普通でして、

海でも岩場でも草原でも山でも

どんなところでも、裸足のほうが、なんかちょっとネガティブくるかな。

みたいな感じです。

朝起きて、睡眠によって体が歪んでいても、歩いていると勝手に知らない間に緩和されていました。