パワハラ上司にビクビクしなくなった武士 201605 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

賢者から職業不定になられましたヒラヒラ様よりご感想を賜りました。

誠にありがとうございましたー!

==ヒラヒラ様より==
今回の鑑定の感想などです。ネット公開可です。
たくさんの方々の感想はわたしの励みと学びになります。
ありがとうございます。

※ HTより
他のお客様方も同じです!
ヒラヒラ様のように上司からのパワハラと戦っている方々、たくさんおられます!!


パワハラ上司の態度は軟化し、何事もなかったかのように向こうは接してきます。

謝ってきたら大人の対応で許そうかと思いましたがバカ上司はその気すらないようです。

私は相手に視線を合わさず報・連・相のみ対応しています。
バカ上司は気を許すとつけ上がりそうですし、対応の方針は継続の方向で‥。


頭に血が昇ったらスートラで自分を守っています。

最初は何でバカ上司に スートラ なんだよ!と抵抗がありましたが自分のための スートラ だと気がついたら気持ちが晴れ、上司への対応も落ち着いていてビクビクしていません

その場しのぎではなく、いい方向へ導いてくれているかのような手応えです。

RPGキャラ占い
職業不定って(笑)!そんなのありですか!
いまのわたしは武士になっているような感覚です。
この短期間でレベルが3つあがり、ストレスにも強くなりましたし、目的を果たすための行動力も高まっています。
以前ならなにかトラブルがあるとすぐにもうだめだーと自己否定に走ってましたが今は違います。
描いている目的達成のためにどうしたらいいか頭に浮かびます(^ ^)。

スートラクンダリニー∞マントラなどHTさんのおかげとしか思えません。
今度はかしこさ・予知・見抜くを鍛えられたらなーと思案しています。

※ HTより
ヒラヒラ様の【職業不定】は、RPGキャラ占いの、ひとつの到達点への道に入っておられるのです。
素晴らしい成長過程なのです。
これにつきましては、到達している人がそのうち鑑定依頼をしてこられるでしょうから、その時にでも書きたいと思います。




意識の重さ占い
以前よりだいぶ改善!嬉しいです。
他人の顔色に不必要に振り回されなくなりましたよ(^ ^)。
マントラ、続けます。

クエスト占い
主人に愚痴ってもいいか悩んでましたが遠慮なく愚痴りました(笑)。
最後は感謝の言葉とスートラを送りまくりました。

また感想送りますね~~。
いつもありがとうございます。

※ HTより
こちらこそ本当にありがとうございました!