意識の力が高まっていることを実感。 201605 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ご感想を掲載させていただきます。
心より感謝申し上げます。



==プロのヒーラーの先生より==
資料は図柄付きでとてもわかりやすく見やすいです、ありがとうございます。
Fマントラは全てにおいて毎日使用しております、
平たく言いますと「使いまくり」です。

相手に対する攻撃力が減り自身の防御力を強化するという事に気づいた方、感謝心が持てるようになった方、さまざまおられます

今後共、お客様の総合スキルが少しでも上昇していくお手伝いが出来るように
身の丈で努力をしていきたいと思います。
 




===こちらの記事のヒラヒラ様より(抜粋)===
今まで世話になったもの
他アチュンメント&鑑定&診断ちょこちょこです。

4月1日ぐらいからHTさんに特にお世話になっています。
まだ1ヶ月ぐらいしかたっていないのですが、濃厚でスピード感のある時間を過ごしています。感想を報告します!

体調を崩し入院した際は特に助けられました。
前回入院したときより俄然回復が早い
心身ともにケアしてもらいました。
ときには苦手な人のヒーリングもお願いしました。

水龍のリングをお風呂に入れお湯を張り混ぜ混ぜしたり、サードアイに置いて横になりながら瞑想。
就寝時頭がザワザワしなくなり、睡眠の質が改善しました。
左手に握りながらのお散歩も気持ちいいです。

自己浄化や主人のストレス緩和を思いながらスートラを唱えています。
私のストレス耐性が上がったのか、自分の内側に籠るようになったのか若干不安ですが生きやすくなりました
人間関係も楽になり、ムカついても前より短時間で気持ちが切り替わりネガティヴな思考で自分に際限なくダメ出ししたり苛めなくなった
自分を認めてあげられるようになったけど、自分に甘くなってるだけ?と心配なる時があります。

 
これはまだよくわかりません。
オーラの色がシルバーピンクに最近のオーラ診断でゴールドが追加になってスートラやマントラの効果かな?と。
先生が底上げしてくださるのであとは自分が練習するだけだなって思います。
練習が楽しいです♫

スートラをやるようになったせいかパーセンテージはかなり下がっていてホッとしましたが…。肉体さんからの厳しい言い回しのメッセージに堪えましたが、愛情を感じられるメッセージだったのですぐに気持ちが切り替わりました。

クンダリニー∞マントラ
ただいまも脳内再生中です。
G値が上がっているのがわかります。
周りの反応がとにかく違います。
肉体さんにも気分良くいて欲しいので美肌のヨガとも並行展開中です。
ポージングどころじゃないけど普段使わないところも伸びるし、スタイルが良くなりそうな予感が…(^ ^)。
ダイエットにもいいような予感あり。

これもまだわかりません。これからに期待です。

・その他
頭の回転が良くなったような気がします。
職場で自分の考えを無理なく伝えられるようになり、周りの反応が明らかにいい意味で違います。
私も無駄にイラつかなくなり、ストレスが減りました。
疲労回復の時間が早くなり、少し精力的になりました。
他人の感情を貰いにくくなったのも◎。
食欲が増したように感じます。
あんまり食べたくないけど…(^^;;。