体軸エクササイズよりも効果的 201605 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

皆様から賜りましたご感想の一部を掲載させていただきます。

誠にありがとうございました!

余談ですが、【施術費用の一部から募金して!】というお客様がたの分、募金させていただきました!


誠にありがとうございました!



==関東の男性さま==
先日は治臓術クンダリニー∞マントラ伝授、ありがとうございました。

体が軽くなり、肉体の見た目もスッキリしてきました。

肉体の調子が良くなったことでより、頭の中、思考回路だけ凝り固まっているのがよりはっきりとわかるようになりましたので、改善していこうと思います。



==東京都の男性さま==
ご多忙のところ、オーラ・パワーアップを施術頂きまして誠にありがとうございました!!

クンダリニー∞マントラ ですが、本日、街中を歩いていても、体軸がぶれずドッシリとした感覚がありました!

邪気に負けないエネルギー、魅力アップの様なエネルギーも感じております!
本当にありがたいです!!
心より感謝申し上げます!



==女性イラストレーターさま==
ありがとうございます!!!!
ストリームで 浄化していただいてから、頭クラクラがおさまりました!!

良いお仕事なので頑張りたいのに、
体と神経がついていかない状態だったのですが、
復活いたしました。

本当に、ありがとうございます!

なんとなく、絶対無理だと思っていた進行も、切り抜ける目処がたってきました。
要所要所、力を入れたいところに力を入れ、抜くところは抜きます。。

なんとか今週末の山を、乗り切ります~。



==50才の男性さま==
こんばんは 〇〇と申します。
本日二度目の パーフェクト・クロス・ ストリーム の依頼です。
先月初めて受けました。
 
その時の感想…自分の体の周りが軽くなりました。

気分が軽くなる、心の夾雑物が剥がれた印象があり。

的確な言葉が出ませんけど、気功をやっている訳ではないけど、…スッキリした感が強いです。

定期的に施術していただきたいな、感じております。
では よろしくお願いいたします

50才 男