宮古島の旅行に当選しました 2016 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

驚愕の体験談を賜りましたので掲載させていただきます!

オーラパワーアップ
オート伝法灌頂プログラミング1↓
チャンスの神のアチューンメント

を受けてくださっていて、【複数のマントラ】のユーザー様でもあり【スートラの講座】を受講しておられる奥さまが・・・!!

誠にありがとうございました!!!



==ある奥様より(抜粋)==
おはようございます!
仕事も明日で一段落終です。
疲れてあれこれ出来る時間が減っているので、終わったら、また真・気功ヨガで体柔らかくします。
でも、主人が宮古島への旅行に当たり、なかなかゆっくりはできなさそうです。


2、3日前、娘にマントラを流したら、今まで、Vマントラしか感じていなかったのが、Fマントラの方が気持ち言いと言い出しました。
Fマントラとの相性も上がっているのでしょうか^^

そして、でも、
スートラが一番気持ちいい。スートラの間、背中がゆれるもん。やめるとゆれるのとまるし。わたしのこと大好きって思いながら、スートラして」
って言われました。

自分ですると、長いから、途中で止まっちゃうから、してもらうほうがいいんだそうです(笑)


あ、宮古島の件、ご報告忘れていました。
なんかの会で、じゃんけん大会で勝ち残り、いただけたそうです
本人が一番びっくりしたそうです。
ホテルと飛行機つき、3泊4日。

娘も、よくじゃんけん勝ち残りで、給食の余ったのをGetしているようです

私はハズレばっかりなんですけどね~。


■浄化あと!

水龍のリングとマントラを使って浄化しました!

空気と水が穏やかに柔らくなった気がしますが、写真で見るとスッキリした気がします❗



■浄化まえ!