ダメダメだった今日に、自己嫌悪してしまう時も、ある! 201603 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

全国の皆様から頂いた楽しいご感想がちょっと溜りましたので、ちょっとまとめて掲載させていただきます。

本当にありがとうございます。
涙ちょちょぎれます!!!
(マナー的に、編集ちょっと入っています)

◆◆中部地方の女性さまより◆◆
✨ 今日は午後からダメダメでやる気なし、体ガチガチ、目いたーい!
そしてダメダメだった今日に自己嫌悪🌀🌀
だったんですが、そんな日もある!
今やれることしよー!
今日は快眠することだけ考えよー!
と思い、

湯船に浸かって、ぎゅんぎゅん回しに回してグードン付きVマントラに瞑想と言霊!
無限モード2で体が水と一体化してスッキリ!でした☺︎

水龍を持って入るの忘れましたが、家にあるグッズを呼べばすぐにエネルギーを感じます
スターキープのおかげ✨


◎HTより
チャクラ開発もしておられ、瞑想やグッズ使いこなしのコツにも長けておられますね!!
HTのグッズたちのほとんどは、オーナーを認識しますので、呼べば来るって感覚、間違いありません!!!
IMG_20160307_121550407.jpg 


◆◆九州の女性さまより◆◆
遠隔ヒーリングのストリームを受けて10分後くらいに「気分が悪いのとれた」と、息子が言ってました

◎HTより
お母様もご自覚しておられるように、息子さまは、ご自身のストレス波動や他人から受けた邪念が身体に蓄積すると、かなり感じてしまう体質のようです。
今後も浄化していってあげましょうね。


◆◆九州の女性さまより◆◆
ありがとうございます✨
その高次元意識体を使うかんじですか?
息子の花粉症が酷くて、昨夜、前屈運動してたら太ももに頭をのせてきたので治臓術モードに入り、おもに小腸にマントラを送ったら気持ちいいと言って鼻づまりがとれスースー眠りました。

◎HTより
お母様のマントラと治臓術、最高です!!


◆◆関東の女性さまより◆◆
自分にダメ出しし過ぎて凹んだりだったので、(【無料伝授!】バカにつけるヒーリングを)試しに自分に貼ってみたら私にも効きましたー!(笑)
肩の力がフッと抜け、愚かさを笑えました♪(*´艸`)
効果絶大でしたー!(笑)
自分を卑下することなく、バカっぷりを受け止められて…
楽しむ余裕ができました♪
感謝です✨
他の人のミスにより、休憩返上での仕事になりましたが、そんなことも許せちゃうほど気楽になりましたー(笑)
まさに、悲観は感情、楽観は意思という感じです♪(*^^*)v
バカのシンボルは私の場合、アナハタ開きやすくなるようです♪
Sメモ_20-3.jpg 

◎HTより
わたくしも自分によく使って、笑っています♪
有料版(¥2,800円)もかなり良いので、いつかぜひ!



◆◆関東の女性さまより◆◆
遠隔ヒーリングのストリームを)遅くに申し訳ありませんでした、本当にありがとうございます。
後輩は鼻からのチューブが外れた様です!
凄い快復ぶりで食欲も出たみたいです。
ビックリです!!
おやすみなさいませ(^人^)

◎HTより
お客様がお友達や周囲の方々へ抱かれる高次元なる愛の感情、いつも感動しています。
今後とも協力させていただければ幸いです。
どうかよろしくお願いいたします。

◆◆九州の女性さまより◆◆
昨晩、真・八段錦 を真面目にやって寝ました、夜中に体が浮く感覚で目が覚めてしまいました。
浮いてないけど浮いてるんです。
大丈夫でしょうか?
先生からの直接指導ではないので、自分で間違ったやり方をして頭?体?が変になってないか気になっております~

◎HTより
とてもいいですね!!
そのとき、
・身体のエネルギーの流れはとてもよかったです。
・ハイヤーセルフからは、「この素敵な状態で、グラウンディングとマントラもやっとけばいいのに!」とのことでした。


◆◆九州の女性さまより◆◆
こんばんは。
第3回講座のゆるみのメソッド(やり直し)にある呼吸法をマトモにやりましたら20秒吸い続けることができず💦
結果はできる時とできない時があります。
効果は頭が冴えて集中力が高まるようです✨
味をしめてしまいました(o^^o)
 
◎HTより
講座のメソッドは、かなり厳選されていますので、やればやるほど伸びます!!