年収が100万円以上アッブ!!!20160101 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

こちらの記事からさかのぼっていただくとものすごい体験談だらけの、関東にお住まいのGさまから、スゴいお話をお伺いしました。


==Gさまより==
明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します!

昨年はとにかく睡眠がとれなかった印象があります。
本来なら体がガタガタになるところですが、先生に多大なる御尽力を頂き乗りきることができました!

本当にありがとうございました!
心より御礼申し上げます!!
また、睡眠をとれない事を恐れるより、更にアクティブにいければと考えております!

2年前に施術頂いてから、収入も増え始め気付いたら年収も100万円以上増えております!
これも先生にご助力頂いているお陰です!誠にありがとうございます!

回復力も収入もまだまだアップしていきたいですので、よろしくお願い申し上げます!!

話は変わりまして、年末年始のフルセットを申込みたいと思います!

※ 割愛

の計8名です。
新年早々、ご多忙のところ誠に恐れ入りますが、よろしくお願いいたします!!

==HTより==
Gさま

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

8名さまへの 年末年始のフルセットを施術完了いたしました!

誠にありがとうございました。

今後のGさまへのオススメは、
現在、開発中の、高次元ティーシャツ
現在、開発中の、高次元インナーシャツ
オーダーメイドの高次元インソール
高次元バッグのブラックレザー
現在、研究中の高次元コート類
現在、研究中のネックレス類

です。

すべて、ハードワークへの波動的なサポートとなります。

マントラとスートラはもう増やさなくてもいいかと思います。
オーラ・パワーアップはその調子で順当に上がっていかれるとよろしいのではないかと考えます。

この度は誠にありがとうございました。