憂鬱や体が動かない状態が改善され、体が信じられないほど軽い | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

女性のお客様からいただきましたご感想とご質問、お返事を掲載させていただきます。
誠にありがとうございました。


==女性のお客様より==
遠隔ヒーリングのストリーム、ありがとうございます。

憂鬱や体が動かない状態が改善され、家事ができるようになりました。
走ってみたら体が信じられないほど軽いです
長年の双極性障害も邪気が大部分の原因だったのではないかと思います。

お陰様で仕事の方も●●●で長期が決まりそうです。
遠隔ヒーリングのストリーム の効果だと思います!

 
・・・人から受ける邪気についてご質問です。

先月までの職場で出会った●●さんという●●歳の男性に接近されてから変な気分です。

これも邪気に入るのでしょうか?
彼は不器用な人みたいで私から離れていきましたが私の変な気分は続いています。
何だか色気の凄い人でした。

それと、声の帯ひもですが言葉の失敗を防げるかなと思い、絶対欲しいのですが振込に行くたび邪魔が入りいまだ振り込めていません。
こちらの方も早急に振り込みます。
よろしくお願いします。

==HTより==
双極性障害の方にも様々な様相がありますので、断言はできませんが、こちらの記事にあります、気功や波動が感じにくい原因に当てはまらないほど、遠隔ヒーリングの波動を感じられる可能性は高くなります。

その男性さまですが、邪念の多い人物かと感じられます。
被害者はここ10年で観ても1000人近くいるのではないかと感じられます。

通行人であれ、お店の店員さんであれ、気に入らない女性に対して邪念を抱いてしまうことがあるようです。
邪念といっても、相手に悪影響を与えない程度の単なるその人自信のストレスである場合もあれば、相手の霊体を傷つけてしまう邪念もあります。

彼の場合は、相手の霊体を傷つけてしまう邪念を発することがあるようです。

あなたが変な気分がするときは、彼からの邪念の悪影響を感じているようです。

遠隔ヒーリングのストリームのところにも書いていますが、天地の気の回路が歪んだことを感じておられるということです。
足や腰や胸や頭部に違和感を感じておられるでしょう。

ところで【声の失敗を防ぎたい】ということですが、あなたの場合は次のようなことを取り入れてみてはいかがでしょうか。

・3日に1回の5分間でもいいので、歌や音楽を聴きながら、心身の力を可能な限り抜いて、音楽から体内に感じるエネルギーにあわせて、踊りましょう。

・2日に1回の3分間でもいいので、 心身の力を可能な限り抜いて、声を出して何か歌いながら、歌声から体内に感じるエネルギーにあわせて、踊りましょう。

・1日1回。小さな声でも構いません。「あかさたなはまやらわいきしちにひみいりい」の順番で、清音を、ヘソより下から声が出るように、短く区切って、発声練習をしましょう。

・上記の練習をするときに、 声の帯ひもを身に付けておくといいでしょう。


以上となります。

誠にありがとうございました。