中学3年生の「勇者」さまへ、霊格の高い筋肉を鍛えるヒントを。 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】

中学3年生の15歳、男性、ケンさま。
はじめてのご依頼、誠にありがとうございます。
ご年齢とご性別を教えて頂いて、鑑定がしやすくて助かります。


☆RPGキャラ占い 鑑定結果

・なまえ:ケンさま

・職業:勇者
・Lv:99
・HP:0.01
・MP:0.1
・攻撃魔力:0
・回復魔力:4
・ちから:1
・すばやさ:1
・みのまもり:1
・きようさ:1
・みりょく:1
・回復力:1
・かしこさ:5,000
・予知:0.1
・見抜く:5億
・不思議な守り:1
・運:0.1
・攻撃力:0
・守備力:900



◇簡単アドバイス
昔から霊障があったり、学校の先生や同世代の子たちからのネガティブ邪念攻撃があったりと、大変な前半生まっただなかの中学3年生です。
いつもHTのグッズなどを利用していただいて、しっかりと身を護ろうとしていただいてありがとうございます。

しかし、感受性や想像力、脳内での経験値がオバマ大統領クラスに、いやそれ以上に強烈すぎて、その他のもろもろが全く身についていません。

なにかわからないけど、感じる、分かる、しかし自分にはできない・・・

ということで心身ともにのたうちまわる・・・という日々が多いのではないでしょうか。

えー

わたくしも

何年も前から、ケン君がどうしてるかなぁーどうしてるかなぁーと、たまに心配していましたよ。

転職と、徹底的な弱点補強をおススメします。


◇おススメ職業
戦士」がよろしいかと存じます。

下記のことを日常的に取り入れて頂ければ、どんどん戦士に近づいていきます。

◆もっともっと筋肉マニアに
全体的な筋肉のバランスがかなりおかしくなっているので、常に身体の調子に違和感を感じているかもしれません。
特に「ふともも」「股関節」「腹筋」「胸」「背中」「腕」・・・あ、ほとんど全部か・・・
を鍛えに鍛えてほしいです。
おススメの方法は

〇お父さんがご購入くださいましたスターフット3スターキープの解説書のうち、体を動かす系の練習法を3日に1回は、20分以内でも構いませんので、繰り返し習熟して、感覚をつかんでいきましょう。

〇5kg程度のダンベルを使ったトレーニング、セラバンドというゴム(一番硬いやつ)をつかったトレーニングについて、お父様と一緒に調べてください。それらを、2日に1回20分以内でも構いませんので、日常的な筋トレ人間になってください。
ケン君が筋トレをするときに重要なことは「スターフット3」「スターキープ」「鎧ーGAIー」「声の帯ひも」といったグッズを併用することです。筋トレ本に載っているフォームだけに集中していると、せっかく筋トレしているのに、邪気まみれの筋肉がついてしまう可能性が高くなります。
グッズと繋がって、グッズからのエネルギーを感じながら、不要なところはゆるみ、目的とする筋トレをすると念じたときに、多少フォームと違うけれども肉体が動こうとする動きをしましょう。

あー、そういえば、Vマントラを使っていましたよね。
あー、そういえば、Vマントラを使った軽い自発動功の自己浄化を教えたことがありましたね。

そうだそうだ。

たとえば、鍛える筋肉を決めて、ダンベルとか持って、フォーム(ポーズ)をする。
不要なところはゆるんで、Vマントラを心の中で唱えつづける。
体内に発動したエネルギーの流れを感じて、多少はフォームを無視しながら、目的とする筋肉を動かす。

これをすると、鍛えている筋肉の霊格が高まりやすくなります。

霊格の高い波動を自ら発生させて、それに合わせながら、鍛えるから、霊格の高い筋肉になります。

1セット、5回から20回という少ない回数で限界を迎えるぐらいの負荷をかけるとさらに効果的です。


◆「音楽」か「格闘技」のどちらかを追求
これはどちらでもいいです。
格闘技だったら、ボクシングか空手がいいでしょう。
1人でできる練習法を調べて、毎日3分以上はやりましょう。
ミットや座布団を使って、お父様が無事な程度で、パンチを受けてもらうといいでしょう。

音楽だったら、歌がいいでしょう。
日本語の歌でもいいですが、英語の歌でも勉強になりますよ。

声を出す。エネルギーを外へ出す。外へ声やエネルギーを放出するための体を作る。
自己表現の幅を増やす。
といったことが目的です。


◆将来について
下記にいろいろアイデアを書いておきますので、ご参考に。
・目を使うことで特技や技術を鍛える
・2次元的に空間を捉える、写真関係もいいかもしれない
・指示や仕様書やオーダー通りに、作品を仕上げたり仕事をこなしたりする訓練も必要
・動物関係の仕事もいいかも
・植物関係の仕事もいいかも
・山、石、岩といった自然関係もいいかも
・人よりも、モノや作品や自然などに向き合う時間のほうが長い
・屋外での仕事も、屋内での仕事もどちらでも大丈夫
・上司や教師は、男よりも女の人のほうがいい
・自分の肉体と、男らしさと、仕事の技術を磨いて、40歳になるまでに・・・もっと早めに結婚することを目指してもいい

◆年上に、かわいがられよ
下記のことが備わってくると、年上の人からかわいがられるようになります。
そうすると、あなたの人生が好転することが多いでしょう。

・素直に従うこと
・自分の意見は、やわらかく提案するように伝えること
・言動で感謝を表現して伝えること
・勤勉になること



以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。