家具の邪気を軽減し、高次元波動を高めようとする☆家具専用♪HTシール(仮称) | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

開発中の新グッズのお知らせです。

家具の邪気を軽減し
高次元波動を高めようとする

家具専用♪HTシール(仮称)

詳しくはこちらのページへ!!!

HTでは数ヵ月をかけて、時にはスタッフ総出でエルメス・シャネル・アルマーニをはじめとする高級ブティックや高級 家具店 の【家具】を眺めまくり、数百万円もするタンスやソファーを触りまくり座りまくり、波動を感じまくっては、ただ帰宅するだけという日々を過ごした時期がありました。

ここの細部の作りがあーだの、この支柱の傾斜がうんたら、塗装がちんたら、素材の組み合わせがどーたら、座ったり触ったり見たりしているときの波動がなんたら、職人さんの込めた魂がパーチクと、盛り上りまくりの楽しい研究でありました。

そして、

帰宅して、

ちーん

別に高い家具をそろえたい訳ではありませんが、何かが違う。

超一流品の家具と、自分の家の家具では何かが違う・・・

そうか!!

波動的な形状や
物体内にある、人で言えばナーディーとも言えるエネルギー回路や
使う人々に上質なエネルギーを感じてもらいたいという魂が

欠けているんだ!!!

ということに気がついたのでした。

そこで、
・見ためや手触りで波動のわかる人たちに
・高級家具を揃えなくても、いまご自宅にある家具を簡単に改造するだけで
・波動的には少しでも超一流の高級家具へと近づくことをサポートするような
・家具専用のシールを作ろう

ということになり、研究開発をしているところです。

●テスト版のシールを貼る前のイス




●テスト版のシールを貼った後



■テスト者のコメント
座り心地はアルマーニのどっしりかん、エルメスの天井の彼方を感じる奥行きの広さがあります。
気持ちも宇宙的な静けさに身を任せられている感じがいたします。

アルマーニもエルメスも、シャネルに置いてあったのもお値段もさることながら大きさも大きかったので普通の家では導入は考え難いと思いました。

このシールを貼ることで、波動が分かるのであれば、誰にでも上質家具を楽しむ門戸が開かれるということになりますから、この気持ちよさは嬉しいですね。



※ オレンジは気の形状、赤はエネルギー回路を、それぞれのイメージを表現してみました。
感じ方の練習法については、【無料伝授】モノが発している氣の形を感じる方法をご参考にしてみてください。