内気功の効率アップは足から 201511 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

足ツボのインソールを波動的に強化したら気持ちよすぎたそうですを歌川さんがやってくださいました。区切りのむすびめ2も合わせ技にきていただきましてありがとうございました。

 波動を感じられる方で、他のメーカーさんの足ツボ系インソールとスターフット3鎧ーGAIー清浄リバイバルを合わせて内気功的なコンディション調整を効率化したい方は、現品の写メをお願いします。改造ができるかどうかお調べいたします。

====

↑よく見ると、スターフット3美肌インソールの下に仕込んであります。

●歌川さんより
想外にくすぐったくって心の中でうひぃーーと言いながら、予想通りの爽快な抜け間を体感しております。
腰の滞りがより鮮明に観察できます。
内気功を意識すると腰周り軽くなるのもより実感です。

●歌川さんより
あの後、太ももも足首の辺りも裏表全てジンジンしまして、更に右耳も頭の辺りにも鍛えられている?!
何かが来ておりました。すんごい大発見ですね!!
フット愛用者の方で鍛えたい方には是非お勧めしたいです♪


●歌川さんより
インソールはブルーの使っています☆彡
ピンクのはまだ試しておりません。 
区切りもつけてみました♪ 確かにヤバイ!!
体内が更にほてって気持ちよすぎです♪

※ ↓は、↑のコメントを頂いたときの、特に気が充実している様子を描かせていただきました。

●歌川さんより
まさにこんな感じです!
左の方が腰まできていて、確かに胸の辺りは全然体感がまだなしです! 
そしてウエストの辺り、一瞬細くなったか?
空気椅子練習の成果か?
と丁度観察しておりました。

※ 空気イスというのは、ハタヨガのアーサナで、呼吸法は真気功ヨガのヴァージョンでやっていることを指していると思います。

※ ↓はスターフット3仕込みのインソールから足芯呼吸 & 軽く自発動功をした後の、良い氣が特に集まっている状態を描かせていただきました。腹部と胸のグレーは、汚れているのではなくて、その辺りにはまだ良い気が充実していないことを表現しているだけです。

●歌川さんより
ただ履いているだけで体感がすごいので特にフットの方に意識はなかったのですが、意識してすって吐いてしていたら多少胸にも来ました。→普段上半身の気めぐりが悪い人。