風水鑑定のご感想 201508 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

神奈川県K市の風水鑑定をご依頼くださいましたお客様からご感想をいただきました。


==ご感想==
ありがとうございました。
鑑定結果を見て、なんとなくわかるなぁ、と思いました。

玄関などは、旦那が帰ってきたのかな、と思ったらなんでもなかった、ということが時々あります。

そういう時は来てるのかもしれませんね。

グッズを少しずつでも揃えていけたらなぁ、と思います。

水龍のリング雷鳴の龍燐は、持って歩くのとは別に用意しなきゃいけないでしょうか。
家にいる時は置いておいて、外に出る時は持っていく、というのはダメですか?

鑑定に出てきた症状、実はほとんど全部と言っていいくらい当てはまるので、ちょっと怖いです。

==お返事==
スターフット3は1セットに5枚入っていますので、そのうちどれでも1枚をお宅用にしていただければいいでしょう。
IMG_20150212_222932.jpg 

水龍のリング雷鳴の龍燐は持ち歩きしていただいて、帰宅したときにキッチンのどこかに適当にぶら下げておいていただいても構いません。
IMG_20150622_203028154.jpg 
あるいは、ぶら下げなくても、バッグや適当な入れ物を、鑑定結果に示した範囲に置いておけばよろしいかと存じます。