丁寧な生活のしかたになってきているなぁと感じます。 2016 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

九州のお客様から頂戴しました体験談を掲載させていただきます。
誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

ちょっとした日頃の、気持ちよい波動を感じていく練習を積み重ねておられるおことで、日常生活のいろんな部分で自然に気持ちのよい波動が生まれる行動を選択しておられるのだと思います。

すばらしいことですね。

ぜひまた、体験談をお聞かせいただければと願っています。

==お客様より==

 先日施術いただきました、(仮)美肌のための遠隔ヒーリング  では、自分で皮膚が光輝く秘術をすることの何倍もお肌の状態が良くなりました!


気持ちもすっきりしていて、頭に気がのぼっているなぁと常々思っていましたが、ふとおへその下を意識できるようになりました。

 雷鳴の龍燐ですが、

車で音楽を聴くとき、神秘の衣鎧結び清浄リバイバルを加え、ヘキサグラムペンタグラム水龍のリングを加え膝の上においているのですが、雷鳴の龍燐をボリュームのつまみにかけたところさらに素晴らしい音になりました。
 


また先日いつものアロマのお店で、植物系の総合ミネラルのカシスジュースを求めました。すると先生のブログに植物系のミネラルがよいとありましたので嬉しかったです。

  

近頃は、TVのバラエティー番組をつけることをためらったり、揚げ物スナックを店頭で迷ったり、部屋や家の中をこまめに整理したりするようになりました。
丁寧な生活のしかたになってきているなぁと感じます。