兵庫県のお店を風水鑑定 201505 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

兵庫県で自営業を営むお客様から風水鑑定のご依頼をいただきました。

飲食料品や生花などを取り扱っておられる店舗となります。

周辺地域や店舗のお写真や地図や図面をたくさん送っていただきました。

地域にある神社や墓地との関係、店舗の看板や商品のことについても若干のご提案をさせていただきました。

==↓後日、いただいたご感想↓==
私は設置してから若干建物内が明るくなったかなという印象を受けます。
そして、倉庫の部分が陰気じみて居心地が悪かったのですが、気にならなくなり ました。
母はグッズを設置する前から天井に光が見えると申しておりました。
==============

さて、店舗の図面ですが

★図面(1階)




★図面(2階)





★現状


●店舗の風水関係
・店舗の風水パワー:3点
・店舗の気:正気レベル0
・店舗の名称の風水パワー:3点
・商品のクオリティー:とてもレベルが高い。
・残念ながら、周辺地域を流れているネガティブな波動が店舗にも入ってきています。


★改善案

改善ポイントは1階です。

グリーンの範囲に、天門の守護として【スターフット③】を1枚。



オレンジの3ヵ所に【スターゲート】を1枚ずつ、鬼門の守護。


レッドの範囲に1枚の【魔除けのペンタグラム(未発売)】を配置して、ネガティブ波動を店舗から退ける。


ブルーの範囲に1枚の【清浄リバイバル】。
ブルーとレッドが連動して強化され、近隣の神社に対する波動的なサポートが発動することが期待されます。





ここまでやりますと、
・風水パワー:100点ドキドキ
・仏界所具仏界ラブラブ
・正気レベル28メラメラ

の店舗になることが期待されます。