お客様からも居心地がいいって言ってもらっています。201503 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

【風水鑑定】埼玉県のオーガニックカフェ様 201502 からのご感想です。
誠にありがとうございました。

==↓お客様より↓==
こんばんは●●です。
お店オープンしてもうすぐ3週間になります。
やっと気持ちの余裕が出てきました。
遅くなりましたが、スターゲートの感想を送ります。
遅くなって本当にすみませんでした。

スターゲートhinataさんの塩を乗せて出入り口の所においています。
置いた当日はよく分からなかったのですが、次の日に店に行ったらなんだか空気感が軽くなったような気がしました
お店に行くとちょっと暗い気分になっていたのですがなくなった気がしました。
今では、とても居心地が良くなりました。
トイレも入りたくないな~と思っていましたが今は大丈夫です。
ありがとうございました!

hinataさんにも土地の浄化もしてもらったり、星の山彦くんも毎日私と一緒に出勤しています!
とても心強いです。
お客様からも居心地がいいって言ってもらっています

 波動調整をして頂いて本当によかったです。
 私自身がとても働きやすいように思います。
 本当にありがとうございました!

 写真1枚目がスターゲート置く前、2枚目が置いた後です。

ありがとうございました。

キャハハ ビフォー
ビフォー 

l アフター
アフター 

※ 白鳥より
お見事ですっ!!!
・風水パワー得点:151点梅紋ピンク
・オーナー様との相性:100点おんぷ
・空間の歪みなしあひる
・正気レベル6好

癒しの波動でいっぱいの、素敵なお店ですっ!!!