呼吸するのがうれしくて幸せな感じ。201503 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

モニターレポートを頂戴いたしました。
誠にありがとうございました!


==↓お客様より↓==
★ビフォー

前回の記事「娘,学校で嫌なことがあったようで 201407」の続きとなります。

夜寝る前に、外出の際持ち出した福の衣を所定の位置に戻し、げた箱の中に 【星の城門☆=Star∞Gate=】 を設置。

★アフター

翌日の朝(約10時間経過後)、なぜかリビングの空気が今までと違う感じがしました。
すがすがしいと言うか、空気が美味しいと言うか・・・。
体がなぜかすっきり軽い!
呼吸するのがうれしくて幸せな感じ。

でも 【星の城門☆=Star∞Gate=】 にそんな機能あったかな?
玄関とリビングも離れているし・・・。
前日まで体調がよくなくて食欲もあまりなかったのが、治ったからなのかな?
と頭が混乱してしまいました。

後から説明書を読んでみると、 星の山彦 さんや超気仙骨さんとの相乗効果で屋内のネガティブ波動の排出、また鬼門の浄化力が高まった結果、あのように感じたのかなと思いました。

※ 白鳥より:その通りです。玄関辺りの床は正気レベル27、お宅全体の床は正気レベル18まで上がっています。相乗効果をお感じになっていただいたと思われます。

(ちなみに玄関にいても気持ちがいいです)

そしてまた翌日のお昼(設置後1日半経過)。

だいぶ体が慣れてきたのか、土曜で学校が休みの娘が家にいて昨日ほどのんびりできない(泣いたり怒ったり歌ったり踊ったりじっとしていないので)せいか昨日ほどは変化を感じていません。

でも空気がさわやかな感じは続いています。
外出したくないです。