やさしく澄みわたるものが げんかんに ひろがりました。 201503 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

【星の城門☆=Star∞Gate=】のモニター報告を頂戴いたしました。

誠にありがとうございます。
心より御礼申し上げます!

=↓関東のお客さまより↓=

【第一話】
 
おねがいしていたスター∞ゲートさんが うちにとどきました。
さっそく いそいそと封をあけ
 
うちのちいさなげんかんの ひだりにあります
おっきな げたばこのうえに スター∞ゲートさんをのせました。

★アフター 

とっても微細なんだけど そこはかとなく すーっとします。
げんかんが くつろぎの場に かわりました。
 

こちらが スター∞ゲートをのせる前の げたばこです。

★ビフォー

のせてからの写真をさきにみて それから
のせる前の写真を見ますと
 
のせてからの写真には感じられるけど
のせる前の写真には感じられない《なにか》があります。
 
のせてからの写真に見られた“やわらかさ”が
のせる前には感じられず かえって“かたさ”を感じます。
 

じつは 写真にうつっていない げんかんのみぎがわに
超気仙骨さんがいつもいて、のせる前からずっと がんばってくれています。
 
それにスター∞ゲートさん 加えたら 今までにない 更なる変化。
やさしく澄みわたるものが げんかんに ひろがりました。
 

げたばこのうえにおいてから 二時間ほど外出しました。
 
帰ってきて げんかんをあけるとき 右手のなかゆびの爪にたまる
氣を あまり上手じゃないですが 菩薩のリングでみてみました。
 
おおつぶの雨がふり 風もつよくて 難儀した日でした。
 
げんかんを あけるまえ……邪氣Lv17 餓鬼界所具修羅界
 
げんかんの鍵をあけ、うちにはいり、あがりかまちをあがったら
……正氣Lv26 人界所具天界
 
げんかんに やわらかな氣が ひろがっています。
ひとりぐらしの拙宅に「おかえりなさい」とむかえてくれるやさしさが やどりました。
こころがあたたかくなりました。