おもしろ瞑想法

【うめぼしの果報】

やってみたご感想などありましたら、教えてくださいね♪


■取り組む人の条件
下記の3点を満たしていればいるほど、いいでしょう。

・変性意識状態に入ろうとすることが出来ること
・アナハタチャクラの開発率が1.5万%以上(オーラ・パワーアップ Lv8以上)であること
・身体をゆるめて、イメージによって霊体側(体の内側という感覚)から起こる変化を、心身で感じることができること



■やり方
『うめぼしの種を口の中でコロコロと100時間以上、舌で転がし続けた。』
という方向性の言霊を自由に作って30秒間以上、何度も繰り返し念じつづける。
(言霊力を強くする【念クロック回数/秒】 が速いほうがいいです。)

念じ続けている間、身体をゆるめ、内側から起こる波動を味わったり身体が動こうとする流れに合わせて自発動功をする。


■期待される波動的影響
口・食道・胃に関係する経絡に、菩薩界所具菩薩界 以上 & 正気レベル8 以上の波動が発生しようとする。


■取り組むと良さそうなのは
食後から次の食事までの間で、お好きなときに、お好きなだけ。


◆瞑想法を強化支援するためのアイデア
玄関の守りのお札【星の城門☆=Star∞Gate=】 を自分の周りに5枚置く。
【声の帯ひも】 をつける。
【鎧―GAI―】 の金面を胃や鳩尾(みぞおち)のあたりに当てる。
・【(仮称)火龍のたまご】で体をコロコロする。








AD