ミンクのファー マフラーが魔除けグッズに 201501 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ミンクのファーのマフラーというのでしょうか?

「いただきものですが邪気を感じるので改造を」
ということで、波動的な改造のご依頼をいただきました。


★ビフォー


・邪気レベル8
・餓鬼界所具餓鬼界
・品格レベル3
・着用すると、督脈に霊格の低い邪気が
流れる。
・餓鬼界系、畜生界系のネガティブ波動を吸い込みやすい。つまり、悪霊も吸い込みやすい。
・オーナー様との相性40%
・価値価格 マイナス4万円

なんかこう、ミンクちゃんが皮を剥がれる時の怒りとか、剥ぐ人のネガティブ波動が残ってます。

ミンクちゃんたちへのご供養も含めて、改造をさせていただきました。
どれだけ眺めても全く分からない、物理的な改造もいたしました。


★アフター


・正気レベル28
・仏界所具菩薩界
・品格レベル57.8
・着用すると、任脈と督脈に霊格の高い正気が流れようとする。
・外部からのネガティブ波動を防御しようとする。
・オーナー様との相性:400万%
・価値価格:400万円

「小周天が気持ちいい♪」

とのことでした。

おめでとうございました!

ちなみに、これぐらい浄化されたミンクのファーですと、窓際に吊るしたり置いたりすると風水グッズや魔除けとしても使えます。


さて、下記は後日談です。
東京都内の繁華街にして、徹底的な邪気パワースポットを何時間も散策されてから、お越しいただきました。

ご協力誠にありがとうございます。

★ビフォー 2


・邪気レベル4 (★)
・仏界所具菩薩界
・特殊波動が50%ほど弱っています。

着用者へのダメージはゼロですが、たっぷりと邪気を吸い込んで弱っています。
お宅で3日ほど放置すればかなり抜けるとは思いますが、それではいつでも絶好調の波動ではなくなっているということになります。


おばぁやんの氣を置いて、10秒チン



★アフター 2


・正気レベル28
・仏界所具菩薩界

すっかり戻りました。
衣服や生地類の浄化とエネルギーチャージについては、 おばぁやんの氣が最速ですね。

波動的な改造をした衣類でも、していない普通の衣類でも、わたくしたちを守ってくれる衣類を護る おばぁやんの氣は必需品です。

⇒ 波動的な改造が楽しみなファッションブランド