おばぁやんの氣あゆ海琴さんにテストしていただきました。

ちなみに
これは何のたまごでしょ?
理想のたまご開発の日々
横浜でたまご使用
足の先から頭まで軽く
皮膚から受ける邪気の話
飲食物から受ける邪気の話
火龍宿れり
冬の体になるための気功術

と、もう1年以上も研究開発しているお品ですが、開発の段階がひとつ進捗いたしました。

市販品の木工のタマゴを仕入れて改造する方式では、いくら調整しても完成度の低いところから脱することができません。

目的も異なり状態も良くないタマゴを調整して火龍の波動に近づけていくというのではなくて、自ずから火龍の波動を生ずるようにしたほうが強化されます。

しかも

○ファイヤー〓ドラゴン(火焔の龍)

のみならず、

○フラワー〓ドラゴン(草木の龍)

も、同居させてしまおう!
ということで、



↑まだ宿ってないですが、市販品の調整では絶対にできないところまで、ゼロから作り上げているところです。



==↓ あゆ海琴さんより↓==

☆木工の作業場がすごく冷えるのですが、 おばぁやんの氣を身につけていると、自分の周り10センチくらいにあったかい層があるように感じます。
まさに、波動ホッカイロ!!

むしろ、 おばぁやんの氣 自体が、本当にあったかいように感じます(*^^*)

☆先日、多くの人が集まる野外へ行ったのですが、 おばぁやんの氣を胸ポケットに入れて行きました。
すごく寒かったので凍えるかと思いきや、何だかポカポカ♪
さらに、時々胸ポケットの おばぁやんの氣 をぽんぽんしていると、無駄な邪気もひっくるめて暖かく浄化されるような感じでした!

護られている!!(*≧▽≦)ノシ))
イベント長時間でしたが、 おばぁやんの氣 のおかげで楽しめました(*^^*)


睡眠時のテストがまだですが、こちらもさせて頂きますね!

あゆ海琴


AD