フルーツグラノーラ 201410 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

アチューンメントを受けると使える浄化技の【うまうまピ!】【ウオーターチャージ!】の体験談を、はすみさんからいただきました。

誠にありがとうございました。

ちなみに、【うまうまピ!】の命名をしてくれたのは福岡県の当時たしか中高生の女の子だったと思います。


★ビフォー

○はすみさんより
「フルーツグラノーラと無調整豆乳」

○白鳥より
フルーツグラノーラは邪気5で餓鬼界所具餓鬼界。
豆乳は正気0で菩薩界所具餓鬼界。


★アフター

○はすみさんより
「これがアフター。フルグラは【うまうまピ!】、豆乳は水龍さんしてみました♪ 」


○白鳥より
フルーツグラノーラは正気5で菩薩界所具天界。
豆乳は正気18で菩薩界所具天界。



★いただきます

○はすみさんより
「 そして、フルグラに豆乳をかけ【ウォーターチャージ!】。あ、マントラもしています。フル活用ですね(笑)
体が喜ぶ一杯になりました♪ 最高ですねっ o(^▽^)o  」


○白鳥より
正気20で菩薩界所具天界。

体がどう感じているかを、気功術を応用して感じてみるのも練習になります。

ゆるむ

変性意識状態に入ろうとする

胃の気持ちを心身で感じようと念じて、胃の辺りに意識を置き、内側からわいてくる感情や体の動きを味わってみる。

アフターの場合は、とても楽しくなり、表情筋までゆるめれば、自然と笑顔になると思います。
ちなみに、ビフォーの状態で食べた状態を味わってみると、体が歪んで顔が酷い形相になります。
味や食感の追求、表面的な栄養の追求によって、人間がもっている波動的な感覚は退化し、肉体の奥底が嫌がるような食事ばかりしているのが、私たちなのかもしれませんね。

ゆるみができる人は、食べる前に、食べたと思ってゆるみ、内側からの変化を心身で感じてみるといいでしょう。

それを食べたら自分の奥底がどう感じるかが事前に分かることが期待されます。


○はすみさんより
「 ふふふ…(*´艸`) 確かに!かなり楽しくなって笑っちゃいます(笑)ハッピーな気分になれますね~♪」