開発中の色々なグッズたちネタバレ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

いつ販売開始なのかは全て未定ながら、開発中やテスト中のグッズをネタバレしちゃおうと思います。

お写真のなかにはまだまだ未完成の段階の状態のお品があります。


★ 極みの∞念波動【青空のドデカゴン】

名刺サイズのカードです。
念の力を引き上げる働きが期待されます。
かなりの必需品となります。



★星の∞宝珠

これは個人にカスタマイズされたパワーストーンのブレスレッドですね。
カスタマイズなのでデザインやサイズは個別に異なります。



★Soul Power Stone 銀の龍燐

水道管や浄水器や蛇口につけたり、衣服の改造や家具などいろいろなモノの改造に使えるおっそろしいドラゴンさんです。



★ 極みの空間波動∞【光のオクタゴン】

これは大きな壁掛けです。
空間の浄化用。
試作段階なのに空間の浄化力が良かったです。



★名称未定。

これは小さいポケットサイズですね。
クローゼットのハンガーにぶら下げておくだけで、クローゼット内の衣服を浄化してエネルギーチャージしてくれます。
波動的に改造した服でも邪気を浴びすぎると疲れるので浄化が必要。
これは勝手にやってくれるので便利です。

また、上半身のポケットに入れておくと、秋冬はとてもナイスなんです。




★ 極みの音波動∞【藍のヘキサゴン】

これはかなり初期のプロトタイプのお写真ですね。
スピーカーの山彦置き場です。
みんなでスマートフォンにこれを重ねて、YouTubeで音楽を聴いたら、音質の違いに度肝抜きました。
これと【雷鳴の龍燐】という電源系のドラゴンさんで、オーディオ関係のグッズは出揃うとも言えます。



★名称未定

波動に敏感な女性の皆様のために検討中です。
生理用品の浄化に特化したパワーストーンとなります。



★たまごの火龍さん


なんとも不思議なグッズとなります。


モノができてきているのはこれぐらいかなー??