闘牛ビデオ店に目が点に 201408 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

沖縄縦走(ウソです) その① 201808
沖縄縦走(ウソです) その② 201808

の後、グッズたちを外したら最悪でした。
グラングランのバインバインに揺れるわ跳ねるわで、車酔いになっちゃいました。
ほんとに気持ちわるいゲロオエ車(失礼!!)でした。

いやー、ところで、関係ないですけど

↑頑張ってるなぁー!
と、
感動しました。

い、いや、わたくしとは一切なんの関係もないお車であり、お店です。
見かけて思わず撮影しちゃいました。

えーそれから唐突ですが

宿舎のドアに超気仙骨!!

さらに、
【星の砂ぶくろ】に入れた、星の山彦清浄リバイバル鎧―GAI―、そしてSoul Power Stone【水龍のRing】 ですね。


ゲロオエなお部屋が、あーすっきり!

★お部屋の波動アレコレ

・風水パワー 3点 → 100点

・空間の歪み 97% → 4%

・天地の気 0.1% → 100%

・空間の気:邪気28 → 正気8

・空間の霊格:餓鬼界所具餓鬼界
→ 菩薩界所具天界

・邪気を溜め込みやすく室外に排出しにくい状態でしたが、 超気仙骨が吸いとって排出しようとしてくれるようになりました。

・滞在中、まったく浮腫みが出ませんでした!!

あ、えーっと、ところで、これもなんの関係もありませんが

闘牛ビデオ!!!???

一瞬、目が点になり通りすぎてしまいましたので、後からGoogleで画像入手しました。

あ、これもどうでもいいですが、


ウコン塩



紅塩

珍しいですね♪

買うのを忘れましたが、買いたかったです。



台風の影響は全く感じられなかったです。

あゆ海琴の立山の旅2014 完結編 ~立山を離れる時~の大団円を観ながら、なんの脈絡もないエンディング・・・

あ、帰りにお寿司を頂いたのですが、3,000円ぐらいのハズがどういう訳か1,500円ぐらいしか請求されませんでした(爆)

タクシーのおじさんもマケてくれたり・・・

なんだかラッキー尽くしでした・・・・