沖縄縦走(ウソです) その② 201808 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

前回の記事の続きです。

↓は、改造後です。

改造前はもう気持ち悪くて撮影する気になりませんでした。

★乗組員たちの感想をまとめると

・路面に吸い付くように走り出し、左右の揺れが少ない。

・同じ道を走ったのに時間の感覚が全然違い、軽く速く早く感じる。高速道路のイヤな緊張感が緩和されている。

・ある程度の速度を超えると、見渡す限り邪気が全く感じられなくなった。

・車と繋がって一体となり重心を落としてマントラすると、浄化力が数倍に高まるようだ。




普通のバカンスならワイワイガヤガヤしながらの楽しいドライビングなのでしょうけども・・

ほぼ、終始、無言・・



沖縄縦走(縦走じゃないけど)、南北に往復という感じで走り抜けました。
行って帰ってしたということです。



道すがら、3ヶ所の呪いを解除することができました。




なんのご褒美か分かりませんが、1年前に新宿で見かけて、素敵だなー!と思ったのに買わなかったモノを、たまたま寄ったお店で70%オフで入手することができました。

お店の方は【これは今日、入ってきたばっかりで、はじめてお客様にお見せしました】とのこと。

あながちウソではないようで、目の前でドッサリ段ボールを開けて棚卸し作業していましたから。


↑どうも、まだまだ波動的な歪みは残るものの、充分に活躍してくれたお車さまでございます。

ありがとうございました。