整体師の先生が能力アップを実感 201407 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

★関西地方でご活躍中の金龍さまよりご感想をいただきました。
今後も金龍さまを応援しております!!
『おかげさまでオーラ・パワーアップLv8以降、菩薩のリングの判定のしやすさ、浄化のスピード、ストリームの効果、直接施術の治療効果の速さなどが数段パワーアップしておりますっ!!
Lv8受けて本当によかったです。ありがとうございました☆彡』


★妖精さまよりご感想をいただきました!
治臓術を受けたり、澄んだ空間にいる時間を定期的に作ることの大切さを改めて感じました。たのしいし、楽になるのはもちろんなのですが、落ち着きと気づきを得て、思考や心の在り方などニュートラルに戻る気がします』

★九州のKさまの体験談です!
『昨夜は送別会があり帰りが遅くて寝たのが1時くらいだったんですょ…
明日のことも考えて【区切りのむすびめ】 を左手首に巻いて寝ました。
起きたのは5時頃。昔の自分だったら会社休んでたかもですけど、なんとですね…
体がキツくなかったんですよ 』
『そしてなによりスッキリ気持ち良かったのが、尿の排出がスゴくてビックリんこでした。
オラパワとヒーリングと真気功ヨガ、内丹術、波動グッズのおかげで、疲れにも負けず気分的にも肉体的にも快適に過ごせました。
【区切りのむすびめ】 スゴいですね。仕事中も手首に巻きます』
『ほんとに、スゴイですょビールが美味いのが奇跡なくらいですから^o^
真気功ヨガと内丹術を20分ほど行って寝るか、早朝やるかでも一日が快適です。
山彦さんが来たらどうなることか… です。^ - ^』