気品と自信が湧くZARAのジャケット 201405 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ZARAの1万円ジャケットでアルマーニを超えることにチャレンジした記事の続編です。

ダサいラペルピンを破棄して、お手持ちの適当な部品を着けていただいたのが前回でしたね。

★今回のビフォー

・正気Lv28
・品格Lv53
・仏界所具菩薩界
・波動特性:小周天、心臓から頭部の周天、心臓から手の周天の流れをよくしようとする。さらに、人から受けた邪念攻撃による、第3チャクラ群へのダメージを軽減する。

という状態ですね。

どんなラペルピンにしたのか気になる皆様のためにアップを撮らせていただきました、



画鋲(がひょう)????みたいな・・

これには驚きました。

いくらなんでもこんな適当なもので、品格も着用感も上がってしまうとは!!

【お手持ちのラペルピンで、金色っぽいシンプフルなものでも構いませんよ】というお話だったのですか・・

いくらなんでも画鋲みたいなのじゃアレなんで・・
ということで、選定させていただきました。
ご予算は4,000円くらいです。


★アフター その1

・正気Lv28
・品格Lv57.3 ↑
・仏界所具仏界 ↑
・着用すると、オーナー様の風格が3割増しで表現されるような、顕在意識への影響あり。
・全ての経絡の流れをよくしようとする。
・人から受ける邪念攻撃を軽減する。


せっかくですので、いやぁ、こんなもんでは終わりませんよ、ということで、ラペルピンの裏側に物理的な改造をして、さらにオーバードライブをさせていただきました。

★アフター その2

・正気Lv28
・品格Lv57.91 ↑
・仏界所具仏界
・着用すると、オーナー様の風格が5割増しで表現されるような、顕在意識への影響あり。
・全ての経絡の流れをよくしようとする ×3倍。
・人から受ける邪念攻撃を軽減する × 1.3倍。

オーナー様より
【気品と自信が湧いてきます。満足しました。ありがとう。】


⇒ 波動的な改造が楽しみなファッションブランド