1万円のZARAで15万円のジョルジオ・アルマーニ超えを目指す!! | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ZARAで買って、一流ブランド品並みの波動に改造しようという記事です。

基本的には乙姫にお回しする内容となります。

さて、ZARAで素敵なジャケットを発見したということから始まりました、この試み。
2014年の春夏のジャケットでして、日本のZARA正規店で1万円ぐらいです。

伸縮性のあるメッシュ生地で、とても着やすいとのこと。
写真では色味が出にくいので、明るさの違うもう一枚も載せましょう。



なんと、波動が凄いのです。

・気功的な気の強さ:邪気Lv28
品格Lv20
・霊格:餓鬼界所具餓鬼界
・波動特性:任脈を少し弱める。

ZARAさん、かっこいいですけど、気功的に観ると、いいとこ全くないですよ・・・

ところで、生地も色も全く同じなのではないか?
いや、同じでしょー!
と言えるジャケットが、ジョルジオ・アルマーニさんの2014年春夏にもあります。
ジョルジオ・アルマーニさんの日本の正規店だとたぶん15万円ぐらいするのではないかと思われます。
ほとんど全く同じ生地と色のジャケットなのに、ジョルジオ・アルマーニさんだと、
・気功的な気の強さ:正気Lv8
品格Lv52
・霊格:菩薩界所具仏界
・波動特性:他人から受けた邪念攻撃による、第3チャクラ群へのダメージを軽減する。
という、アリガターイ波動なのです。

15万円払うか?

1万円払って衣服の波動的改造をするか??

究極の選択で欲が出たそうで、

1万円のZARAで15万円のジョルジオ・アルマーニ超えを目指す!!

ということになったそうです。

改造のポイントをご紹介しましょう。

①ラペルピン

このラペルピンが、すごいのです。
このラペルピンがここにあることで、品格Lvが20もあり、ZARAとしての体裁を保っているようです。
ラペルピンを外しますと、品格Lvが8まで下がり、霊格はさらに落ちました。
でも、敢えて外すことにいたしました。
外すと品格が下がるので、さて、どこで上げるか?
という問題もあります。

②袖のボタン

この服に、このボタンが、この場所にあることがとっても波動を下げています。
邪気化の原因でもあり、霊格低下の原因でもあります。
どのような改造を行ったかについては秘密です。
ボタンの付け替えはしていません。

③首の裏の付近

品格や霊格の低下に関与しています。
どのような改造を行ったかについては秘密です。

④左側の前身頃の内側あたり

気の強さの低下、品格の低下、霊格の低下、波動特性の低下に関与しているようです。
どのような改造を行ったかは秘密です。


==アフター その1==
さて、視覚という感覚器官が受け取る情報から、この記事をご覧のあなたは波動的な変化を感じることができるでしょうか?


・気功的な気の強さ:邪気Lv28 ⇒ 正気Lv18
・品格Lv20 ⇒ Lv31
・霊格:餓鬼界所具餓鬼界 ⇒ 仏界所具菩薩界
・波動特性:任脈を少し弱める ⇒ 小周天、心臓から頭部の周天、心臓から手の周天の流れをよくしようとする。

==アフター その2==
ジョルジオ・アルマーニに挑戦すると言った割には、品格の伸びがイマイチでしたので、やはりラペルピンの必要性がでてきました。
もっと吟味して選んだほうが良かったのですが、お手持ちのもので代用ということになりました。
1399291797796.jpg
正気Lv28
品格Lv53
仏界所具菩薩界
・波動特性:小周天、心臓から頭部の周天、心臓から手の周天の流れをよくしようとする。
さらに、人から受けた邪念攻撃による、第3チャクラ群へのダメージを軽減する。


という訳で、デザインの違い、裏地や縫製の違いを除きますと、生地も色もジョルジオ・アルマーニと全く同じZARAのジャケットでございますが・・・

10数万円の壁を超えまして・・・

1万円のZARAで15万円のジョルジオ・アルマーニを超えさせていただきました。

★インプレッション
・くだけたチャライにーちゃんみたいだったのが、シャッキーンとした。
・生地が光ってきて、パリッとなった感じがする。
・着ているとむずむずイライラしていた感じがなくなった。
・気分が落ち着く。
・軽くて柔らかくて、守られている感じがする。
・高級感が全然違う。

ベンツで超絶超えするのも楽しいですが、そこそこのお洋服で一流ブランド超えするというのも楽しいですね。

今回の改造では、一切、気功も手かざしも念も使っていません。
完全に、物理的に手を加えただけです。物理的なちょっとした手直しで、見た目も着心地も、驚くほど変わるのが、衣服の波動的改造です。

(感想には個人差があります)
⇒ 波動的な改造が楽しみなファッションブランド