葉っぱを貼ってツボ療法?? | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

面白実験レポートをお客様からいただきました。

足の内側のくるぶしの下に、適当な葉っぱを貼ると、感じやすい人は何かいい感じがするとお話ししたところ、実験してくださいました。

編集して掲載させていただきます。

写真は他の人の足です(笑)

====

緑の葉っぱの実験レポート送ります!

朝6:30頃に、適当な葉っぱを鎧むすび入り神秘の衣に3秒ほど入れてから、バンドエイドで隠すように両足くるぶし下へ貼りまし た。

通勤時、足裏のゴリゴリした老廃物の違和感はやはりあるものの、足裏から両足の重さが軽減されてい ます。

職場に着いてからは氣のみちる図氣に意識を合わせてVマントラをした後、 くるぶしの葉っぱに手をかざして、葉っぱにVマントラ を流し、清浄リバイバルで両足をなでました。

ゆっくり溶けていく感覚というか 輪郭が消えていく、空気になっていくような不思議 な感覚がありました。
これは仕事中も何度か試しましたが、同様の感覚です。

葉っぱはどれくらいつのかが気になりましたが、 時間が経つにつれて足が楽になっ ていき、午後から夕方が1番調子がよかったです。
マントラと瞑想の影響もあると思いますが、足がいつもより楽で 午後は体中があたたかく、治臓術を受けたあとのような心地よさでした。