仕事が終わった後でも「まだまだ、行けるぜ!」 201406 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

Yさまよりご感想を頂戴いたしました。
お言葉に甘えて掲載させていただきます。
誠にありがとうございました。

=======
施術による効果の感想
(施術を受けたい人の判断材料になると思いますので、ブログに載せるなどして役立ててください。)

・リアル・チャクラ増設+249
効果が実感できました。
自分(29才)は、業務用冷蔵庫の組立作業ラインで仕事をしています(立ちっぱなし作業:7、移動しながらの作業:3)が業務が終わる頃には、足がダレてかなり疲れるのですが、作業中に「あっ、来たな。」と思えるぐらい、途中から疲労度が変わってきました。
今まで仕事が終わったら本日は終了な感じだったのですが、仕事が終わった後でも
 「まだまだ、行けるぜ!」
な感じで、体力の回復効果がオーラパワーアップ以上に実感できています。

仕事中に、腹痛になって、「腹痛よ、治まれ」と念じるとおさまりました。
他の方の感想に似たようなことがあって真似したら、できました。
これは便利ですね。 

筋トレをすると、施術効果の違いがはっきり分かりました。
スクワットをしていると、いつもは、肉体・精神ともに「もう、無理」 となって、途中休憩(100回やるとしたら、40回ぐらいで一息いれる)するのですが、施術後は、精神「まだまだ、行ける」、肉体「もう、無理ぽっ」と肉体が先に限界を迎えると言う、今までにない体験をしました。

それと、休憩する時間が短くなりました。
疲労回復速度が体感できるレベルで上がっています。
 (オーラLv3+リアル・チャクラ増設+249)

同時に受けた母(57才)は、効果が実感できなかったようです。
魚の干物をパック詰めしたり、運んだりする作業をしているらしいのですが…。
冷凍庫に入ったりして、温度変化が激しいから疲労度がハンパないらしいです。
個人差があるとしても、多少は効いていると思ったのですが…。
食生活が悪い、筋肉が凝り固まっている、血行が悪い等、先生その辺の理由は、
視えませんか?
視えるなら、アドバイスお願いします。
整体なり、何なりを受けさせる目安になりますのでお願いします。
 (オーラLv3+リアル・チャクラ増設+249)

==↓白鳥より↓==
例えば
カイロプラクターが気功術を応用できるか? その1
カイロプラクターが気功術を応用できるか? その2
カイロプラクターが気功術を応用できるか? その3
といった記事でも触れたことがありますが

・肉体側にネガティブ波動の滞留が激しい人
・肉体側にネガティブ丹田ができている人
・現在進行形で顕在意識が激しいストレス下にある人
・体内(や霊体)の変化を観察したり体感したりすることが不得意な人

については、遠隔による霊体に対する施術の効果が分かりずらいことがあります。
お母様の場合は、直接ヒーリングの治臓術を2週間に1回はしてさしあげあいくらいの状態です。