福岡県で気功ヒーリングの治臓術にトライ!(おばあちゃん) 201312 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

オーラ・パワーアップを受けられていて、Fマントラもお使いになる福岡のTさまが、治臓術にトライされました。
かなりお年を召された女性を施術されたようですね。

★施術前
全ての経絡が1%まで弱っていました。

★20分ほど治臓術の後

頑張って施術されたことが良く分かります。

まだ弱い経絡が
・心臓から左手の周天
・心臓や腹部から左足の周天
・小腸系の経絡
・すい臓系の経絡
・リンパ系の経絡

ですね。
それ以外の経絡は80%程度まで流れています。

ということで再トライされました!



ふむふむ。
すごい努力です。
リンパ系以外の経絡が80%ぐらいまで元気に流れています
リンパ系の経絡だけが8%程度で元気がないですね。

ぜひまた施術してあげてください♪