片手だけで77万円の手袋。車が買えちゃう・・ 201312 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

衣服の波動的改造についての記事です。

まずは
エルメスの手袋に勝てるか? 201312』と
エルメスの手袋に勝ったか? 201312 』を
ご覧くださいませ。

最終処理というものがございまして、それをした後の写真と分析結果の掲載を忘れておりました。


★最終処理の前
右手は、2,800円で購入したものにアチューンメントの神衣をしただけです。
左手は、神衣の後で物理的にかなり改造した状態です。


極秘事項なので、何をどうしたということは言えないのですが、最終処理というものがございます。


★最終処理の後


仏界所具菩薩界
正気Lv10
・品格Lv43
偉風の風格の偏差値が
手から心臓の経絡(周天)をサポートしようとする波動がさらにアップ。
心臓から頭部の経絡(周天)をサポートしようとする波動がさらにアップ!
・手からのネガティブ波動の侵入を排除する波動がかなり強い。
・手に蓄積しているネガティブ波動の浄化を促進する波動がかなり強い。

価値価格は¥430,000円 ⇒ ¥770,000円(左手だけで)と跳ね上がりました。

軽自動車が1台買えそうな手袋となったようです。


★最終処理の後、もう一枚




⇒ 波動的な改造が楽しみなファッションブランド