エルメスの手袋に勝ったか? 201312 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

衣服の波動的改造についての記事です。

まずは前回の記事『エルメスの手袋に勝てるか? 201312』をご覧くださいませ。

乙姫にお回しさせていただきました。

『あえて、改造していることが分かるようにしてほしい』

とのオーダーの元・・・・

とりあえず左手だけ徹底的にやっていただきました。

手袋1 
↑写真の左側はなにもしていません。
右側がお直し済となっています。
黄色い〇は、写真を撮影する直前に手を加えたところのようです。

・波動的に高まる糸を使用し、あえて外側から縫い目が見えるようにした。
・関節や、気功的な手の内部構造の上から気血の流れがポンプのように促進されるようにした。

これによって・・・

・菩薩界所具菩薩界 ⇒ 変化なし
・正気Lv8 ⇒ 正気Lv8の範囲にあるが10%アップ
・品格Lv0 ⇒ Lv4
・風格なし
・手から心臓の経絡(周天)をサポートしようとする波動が約8倍!!
温まり方が体感的に一段と早くなった
・着用したときのフィット感すごくよくなり、快適になった。

というように、特殊波動に大きな変化が観られました。

価値価格は¥23,000円 ⇒ ¥51,000円と跳ね上がりました。

しかし、エルメスには及びません。

そこで、さらにオーダーが入りました。


『どうせ改造するなら、絶対にありえない宇宙的なブッチギリでお願いします。見た目はどうでもいいので、波動的にエルメスをぶっちぎってください』
とのこと。


ドーーーン!!


手袋2 
 ↑写真の左側は改造していません。
右側が改造済です。

なんと、異素材のベルベットをハイブリッドしてしまいました!!!!

これによって・・・

・菩薩界所具菩薩界 ⇒ 仏界所具菩薩界
・正気Lv8 ⇒ 正気Lv9
・品格Lv0 ⇒ Lv43
・風格なし ⇒ 偉風の風格の偏差値が4
手から心臓の経絡(周天)をサポートしようとする波動が約40倍!!
心臓から頭部の経絡(周天)をサポートしようとする波動が発動!!
温まり方が体感的にさらに一段と早くなった
・心が安らぐ。
・手袋を触っていると気持ちがいい。
・ヒーラーや気功師ならば、はめておくだけで手から胸、胸から頭部までのエネルギー状態がよくなっていくので、コンディション調整に役立つ。
・手袋をした状態で手から外気を放つととても気持ちのよい気が出る。
・気感のある人が、この手袋をはめた人に触られると、気持ちがいい。

というように、特殊波動に大きな変化が観られました。

価値価格は¥23,000円 ⇒ ¥430,000円(左手だけで)と跳ね上がりました。

¥2,800円のムートン手袋が、43万円(左手だけで)の超高級品に化けてしまいました。


圧倒的なオリジナリティと、波動特性については、あらゆる手袋を凌駕する品物になったかもしれません。
手袋3 
 
⇒ 波動的な改造が楽しみなファッションブランド