オーラ・パワーアップのご感想 201312 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

オーラパワーアップの後どのようなことを顕在意識と肉体が感じるのかはお客様それぞれでございます。
その中でよくお伺いするご感想についてご紹介いたします。

・五感が敏感になる。
⇒弱っていたチャクラを開発したことで、人間が本来発揮することが可能であった感覚が甦ってきたのではないかと考えられます。

・夜早く眠くなる。
⇒弱っていたナーディを開発したことによって、人間が本来あるべき神経の感覚が甦ってきたのではないかと考えられます。

・一時的に体内からのデドックスがある。
⇒チャクラやナーディが元気になったことで、本来の回復力や毒素排泄能力が戻ろうとしたのではないかとかんがえられます。

では、関東にお住まいの女性のお客様からのご感想を掲載させていただきます。
耳から呼吸器に関係する経絡が弱りやすいのではないか?
とも気になりますので、こんどチェックさせてくださいね。

==↓お客様より↓==

初めてストリームを受けてから、1ヶ月経ちました。

数年前に、一緒にリフレクソロジーの研修を受けていた同僚から気功を受けたことがあったので、気功が嘘ではないことは信じていました。
ですが正直なところ、お会いしたこともなく名前や住所も伝えずに、ツイッターIDやメールアドレスのみで遠隔ヒーリングが可能というのは半信半疑でした。

この1年はたくさんの出来事があり、がんばるしかないとわかっていても、気持ちが追いつかずいっぱいいっぱいでした。
そんな時に、Yちゃんのおかげでピヨ先生を知り、半信半疑ながらも受けてみたのが遠隔ヒーリングでした。

はっきりとした体感はわからなかったのですが、重かった体が軽くなり、肩の痛みと腰痛がなくなったことに驚きました

オーラパワーアップレベル2を受けてからは、味覚が変わり気持ちの面でもまだまだすぐにダメージは受けてしまうものの、どこまでも果てしなく落ちていくことがなくなりました

先日レベル4を受けましたが、胸にホッカイロを貼っているようなじんわりした温かさを感じまし。その日は、景色がいつもより鮮やかでした。
そしてなぜか、お腹がめちゃめちゃ痛くなってトイレにこもりました(笑)
まさかのノロウィルス!?とも思いましたが、あれはオーラパワーアップを受けたことで、体の中の悪いものが出たとか、体の中が正しい位置に戻ろうとして動いたからかな?と思っています。
そしてそして、その日はなんだか体がだるくすぐに寝てしまいました。

気持ちの面では、レベル2を受けた後よりも精神的なダメージを受けにくくなったように思います。そして、ここ数か月すっかり忘れていた明るい気持ちでいられるようになってきたように思います。

自宅の浄化をしていただいたおかげか、最近、家族みんなが機嫌よく笑っていることが増えました。

養父は、先生の遠隔ヒーリングも入らず、チャンスの神様も宿らなかったのですが、父なりにストレスを発散して、ちょっと柔らかくなったかな?って感じた時には、また先生に遠隔ヒーリングをお願いしたいと思っています。
なかなか簡単にはいかない感じはしますけど・・。

鎧むすびさんは、やっぱり温かいです!!
寝そべっている時や座っている時に温かさを感じやすく、歩いていたり、仕事中など、何かをしている時はあまり感じません。
鎧むすびさんに意識を向けたり、何もせず静かにしているときに感じるようです。

でもクラクラふわふわ感には、ちょくちょくやられます(笑)

眠る前に、金色の面を体側にしてお腹に置いてみたのですが、じわじわ下半身があったかくなりびっくりしました。
バリアというよりも、水のようななみなみした穏やかな温かさが徐々に大きく広がっていくような、その中にある自分の体は、まるで外気を遮断したような音のない世界のようでした。

銀色の面を体側にすると、金色の面よりもピンポイントでそこに鎧むすびさんがある事を感じる気がします。お風呂の栓を抜いた時に水がゆっくりゆっくり速度を上げて、穴に吸い込まれていくような、鎧むすびさんのところへ体の中の何かが動いて集まっていく感じがしました。
まだ胸とお腹でしか試していないのですが、感覚が不思議で楽しいです!
パソコンに金色の面を下にして置くと、目が疲れないようにも思います。

あとは、エレキショックやクリスタルは、三半規管にくる気がします。
くらっとめまいがする感じです。

長くなってしまいましたが、体感していることを書いてみました!

まだほとんど施術していただいたことを使えていないので、マントラを唱えたり、オーラパワーアップを受けながら、体感して実感していけるようになりたいです。