【ご感想】足の先から頭までが軽くなりました 201312 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

治臓術を受けてくださいました神奈川県のMさまからご感想をいただきましたので、核心部分をぼかすため一部編集の上掲載させていただきます。

誠にありがとうございました。

ちなみに、この日の施術でわたくしが使用したグッズは、


星の山彦×3
→お客様の頭の上と両足の横という三角形に配置。月と水星との最適化にも使用。


声の帯ひも(白)×1を装着

区切りのむすびめ×4を手足に装着

・開発中の神秘の衣×1の中に、
鎧ーGAIー×3を 区切りのむすびめ×1で結んだものを入れて、そばに置いておくだけで施術能力がアップした模様。
持ち主の意識と連動して機能するようだ。
持ち主の菩薩界所具天界 以上の意識波動を強化する働きがあるようだ。
鎧ーGAIー単体で用いる場合は周囲のものが勝手に浄化されるが、 神秘の衣として用いる場合は、持ち主の意識との連動が強化される。
施術に望むときの霊格が高いほど、念が強いほど、施術能力が高まる。

太陽と冥王星のヒーリングにも使用した。




・開発中の(仮称)理想のたまごをたまに使用。皮膚や筋肉からのネガティブ波動の排出が効率化された。
経絡として観たときには皮膚系の経絡からネガティブ波動がかなり排出されていても、もっと物理的な皮膚そのもの、筋肉そのものにアプローチするときに使用するとよい。

====


本日はありがとうございました。 
足の先から頭までが軽くなりました。

今世の人生における肉体と顕在意識と潜在意識とカルマの関係を情報システムのモデルに置き換えてお話しいただき、とても分かりやすかったです。

カルマからのネガティブなフィードバックを防ぐ方法として、明確な言葉とマントラを使ってフィルタリングのプログラムを潜在意識に構築していく方法を教えて頂きありがとうございます。 
頂いた言葉を実行していきます。

自分の性質を鋭く突いた助言もいただき、改善すべきポイントが明確になりました。 
自己分析も進めていきます。

職業についても相談に乗って頂きありがとうございます。
●への道を考えてみようと 思います。

16才前後から脾臓の状態が少し悪くなっている事も教えて頂きありがとうございます。

新ヨガ28行法にはお風呂や布団の中でもできることがあっていいですね。

病気に強くなるヨガ、肉付きに関係するヨガも教えて頂きありがとうございます。
実践していこうと思います。

あの後、運良くベストなタイミングで湘南新宿ラインが来ました。 
電車の中でも座れてしまいました。

たまたま電車の中で前に立っている方が読んでいる本が目に入りました。 

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4877710558 

今の自分に必要な事が書いてある可能性があると思いました。

施術して頂いた事で物事の流れが良くなった感じがします。 
もう最寄り駅に着きました! 
普段よりも早く家に着きそうです。 
今日はかなりの価値価格を頂いたと思います。
新しく生まれてくる子供にプレゼントも頂き感激です♪

長い文になってしまいました。 
今日はありがとうございました。