「あれっ?涙が出ている。何故だろう?」201311 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

Tさまからご感想をいただきました。
誠にありがとうございます。


====

白鳥先生

お世話になっております。

鎧ーGAIーを入手しましたので感想を送らせていただ きます。

一週間、偏頭痛で悩んでいた友人がウトウトしてましたので胸に銀面を当てました。 
10分後に金面を当てるため動かしたら目が覚めて言うには
「あれっ?涙が出ている。何故だろう?」 と言ってました。 
本人は悲しくも何ともないそうです。 
それ以後、偏頭痛は改善です。

私はというと、銀面では「ただスッキリ」する。
金面では「ワクワク」するといった感じです。

これを「処女との別れ」と重ねて枕の下に敷いて寝 ていますと、いい感じの人が現れることが多いです。
悪人は登場してきません。

やはり、夢見が良いです。

今後、「星の山彦」と「区切りのむすびめ」×2で 試してみたいと思います。

ではまた。