ヨダレ垂れそうなくらい気持ちいい… | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

治臓術を基本とした様々なマッサージ系の施術が超絶なヒーラーのはすみさんから頂いたお写真に驚愕しました。


ヒーリングの施術スペースのようですね。

★ビフォー

・天の気:0.3%
・地の気:0.1%
・空間にはネガティブ波動の塊が600個ぐらい浮いている
・空間の気は邪気レベル8
・空間の霊格は餓鬼界所具地獄界


うーむ、

うーむな感じです。




★アフター


・天の気:93%
・地の気:100%
・空間のネガティブ波動なし
・空間の気は正気レベル8
・空間の霊格は人界所具菩薩界


重心が下方に定まり安く、人が人をヒーリングするのに最適な空間となっていますね。

この日のお客様、全員が大周天100%、おめでとうございます♪


★はすみさんより
鎧むすびむすびめ2本巻の山彦さんで心地よい空間ができ、有意義な時間が持てました!ありがとうございます♪ 感謝♡

体感として、山彦さんを置く前は、空気が硬く緊張感を増すような感じでしたが、山彦さんを置いたら、すっかり空気が柔らかくなり安心して解放できる感じになりました!
アロマオイル垂らして効果UPもしました♪

施術の途中で、どんな感じか聞いたら「ヨダレ垂れそうなくらい気持ちいい…」と言われました。