願望実現ノート 201310 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

H子さまのご感想を紹介します。 

==∞禁断の護符【鎧むすび】∞をご使用 ==
『30分位遊んでましたー!なんか家が明るいー!(≧∇≦)リビングくっきりー!』


↑家具や壁や柱の奥などに染み込んでいた邪念の塊が約3万個ほど、キレイに浄化されました。


『来年のスケジュール帳を、小さめの紙がペロペロのを買ったのですが、A6サイズのクリアブックカバーが売ってて丁度、凱むすびが入ります。
世の中に凱むすケースが存在してたんですねー(^○^) 』



願望実現ノート
と名付けてもいいですね。
単なる予定表というだけではなくて、
長期目標と短期目標
収入や健康についての願望
うれしかったことの記録
ほんのり浄化作用をもたらしたい人物の名前
といったことを書きまくるといいでしょう。
あなたの第4チャクラ、第6チャクラ、第7チャクラと願望実現ノート
に書かれたことが連動しやすいようになることが期待されます。


==【声の帯ひも】 をご使用==

 『ヤバイです!
帯紐付けて寝たら少し仮眠するつもりが15時まで爆睡してました!www
その後、映画『ブラックスワン』を観ていてケーブルに帯紐付けてたら黒鳥をうまく踊れなくて怒られてるナタリーポートマンの踊りにも鳥肌立ちまくりでした!
素敵なグッズです!

元から映画に入り込みやすいんですけど、映像の臨場感とプリマの苦悩がやけにリアルにガンガンはいってきてお芝居に見えなくなってました!
ナタリーポートマンの演技のうまさが相乗効果で凄かったです!(#^.^#)

大根役者映画はまだ見る気がしなくて帯紐購入してから面白くて7本映画見ました!(^O^)/
映画開始10分位してから巻き巻きすると変化がわかって面白いです!
妙に映像がなまめかしくなるんですよ。
部分部分”あれ?今3Dに見えた?”とか』


H子さまの場合、
【声の帯ひも】 のご使用によって目系・耳系の経絡が一時的に調子がよくなるようですね。
それによって、映画の臨場感がアップしているようです!!!

ご感想誠にありがとうございます!