超絶気功 ネックウォーマーの誕生 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

★超絶気功グッズ【声の帯ひも】★録音機器 & 音声Cable & 小周天
についての記事です。

まずは
声の帯ひも(緑)のモニターレポート その1
(オプティマルライフさん)
をご覧ください。
上記の記事をご提供してくださいましたあゆみさま、誠にありがとうございました。
あゆみさまの状態を簡単に霊視図として描かせていただきましたのでご覧くださいませ。

★ビフォー<声の帯ひも ナシ>

オーラ・パワーアップもしておられますし、内気功の訓練もしておられます。
何もグッズを着けていなくても
第三の眼から出ている波動が凄いです・・・
上丹田と中丹田がとてもいい感じに構築されていて、繋がっています・・・
気功的には、肉体にネガティブ波動が溜っていません・・・
気功的な重心・意識の位置をブルーで示しています。いい感じです。
(鼻より上に意識や重心がいっちゃうと、頭に気が上ってネガティブにやられちゃいやすい状態ですので、そういうことが少ないということ)
区切りのむすびめを使うと、茶色い範囲で身体の表面の経絡がサポートされやすいようです。



★アフター<声の帯ひも アリ>
【昔は酷すぎたと思います(爆)
実感としても、自分で驚くくらいに思考も落ち着き、何よりほんまに身体が楽~です♪
以前は夕方くらいには身体が重たくなり、さらに次の日にも回復していないという悪循環で、動きたくても動けず。思い返しても恐ろしい…(꒦ິ⌑꒦ີ)】
と言う、あゆみ様のアフターは???


第三の眼からの波動が拡大されています・・・
身体の奥の経絡に良い氣が巡っています
こちらの記事もご参照くださいませ→【気功グッズ】動脈・気管・肺・脳せき髄液に関係する「体の奥の経絡」
身体の奥から、丹田が拡大してきています・・・
重心・意識の位置がさらに落ちて・・素敵です・・・
声の帯ひもから、特に霊格の高いエネルギーが喉・胸・腹に充実しています・・・
区切りのむすびめでサポートされやすい表面の経絡も拡大しています・・・


まさに・・・
首に巻いた分あったまるという次元ではなくて・・・

身体の奥の奥からあったまる・・
超絶気功 ネックウォーマーの誕生です。
(効果には個人差あり)