【動画】気功グッズでピアノの反応が変わった? 201307 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

【自分のことながら、音の伸びが違って聴こえます!弾いてると、曲に入り込みやすいし、気持ちがいいです♪】

ということで、素敵な動画をいただきました!!

連弾のようで、二人で練習しているときにピアノの中にポンと【鎧むすび】を入れただけとのこと。

次回はぜひ、おへそのドの真上というのか真裏というのかの当たりに置いてみてください。

誠にありがとうございました!!




=視聴者1さまより=
おおー!!伸びやら高音の響き、耳へのあたりが違います(*^o^*)“

=視聴者2さまより=
前の小さなお嬢様の時のビフォーアフターでもビフォーで聞き取れなかった音が聞こえる様になりましたが、音が伸びなそうな位シッカリしてるのに凄く伸びるから、また体が引っ張られる感じになります。3分位聞きたいです!

=視聴者3さまより=
目を閉じて聴いてみました。頭の中への響き方が違います!
粒子が細かくなって染み入る感じです。

=視聴者4さまより=
すごいっ!しなやかな音!Beforeでも十分綺麗な音だと思いましたが、Afterの音色に驚愕。。音が上品に響いていく感じで。
ピアノもこんなに変わるものなんですね。