【動画】ヤマハのアップライトピアノに気功グッズを置いてみた | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

☆映像Cable & 手足の経絡【区切りのむすびめ】

エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧―GAI―】
の実験にご協力していただきました。

楽器はヤマハのアップライトピアノです。
既に色々と浄化してあるとのことなので、波動的に悪い状態からのスタートではありません。

演奏者は小さなお子さまです。

ビフォーの演奏は少し緊張しながらも普通にできたそうですが、エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧ーGAIー】を置いたところ、緊張していたお子さまが突然弾き始め、鍵盤を触った感じや1音目の音が違っていたようでビックリしてしまいシドロモドロな演奏になってしまったようです。

お子さまは【なんかおとがたかくなった】とのことでした。

ご協力ありがとうございました。



==↓視聴者1様より↓==
これすごーい!
音が、違くなってます!
確かにたかい!
音が弾んでる!
鍵盤が活き活きしてます!
こりゃ、確かにビックリしちゃいますね 笑
カラオケの音響も良くなりそうですねー!


==↓視聴者2様より↓==
鍵盤の高い音がより響き、旋律に抑揚が出ています。演奏しますと旋律に 粘りある いきいきとした勢いが感じられます。まるで旋律に命が芽吹いたみたいで、その命が弾いている子を導いている氣もします。楽器に心を重ねると ますますよく鳴りそうです。

==↓視聴者3様より↓==
またやっちまいましたね。
音がまろやかになって、菩薩の音質が出てます。
私のフルート、むすびめで結ぶか(爆)

==↓視聴者4様より↓==
すごいですね
音が澄んで聞こえます
弾いてるお子さんがとまどっちゃうのわかるかも
実験、おもしろいです♪

==↓視聴者5様より↓==
これ面白いですね(o^^o)
1回目で聴き取れなかった音が2回目で聴こえて"音が増えた"と言う気がしました。
面白ーい!
しかも小さい手で上手!
私もピアノ多少弾きますがこのお嬢さんみたいに上手じゃありませんwww

==↓視聴者6様より↓==
深夜になってしまいましたが、皆さんの感想見て先入観を持つ前に動画拝見しました♪
まずピアノ自体の持つ波動が変わり、音色もクリアで伸びが良くなったように感じました。
不思議です。
本当に凄いもの開発されましたね~♪